お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

※現在コメント返しは

お休みさせて頂いていますが

全部ありがたく読ませて

頂いています!

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

\ダイエットブログ始めましたキラキラ

2回目のウエディングドレスが着たい

 

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 

 

義姉の夫が

”お金が足りないから
義父から貰うボーナスを
自分の母親(義姉の姑)の
個室代に使いたい”


と言い始めたらしい…
不安不安不安




「えーっと…
父さんから貰うお金は
姉ちゃんの物じゃないけど


自分の母親の個室代に
使おうとしている
旦那さんの考えは
おかしいと思うよ」


義姉
「だよね!?!?
そうだよね!?!?
私間違ってないよねっ!?」



「うん、間違ってないと思う
個室代が出せないなら
大部屋にすれば

いいだけじゃん

それなら何とかお金
足りるんだよね?」


義姉
「足りるかは分からないけど
出せない程じゃないと思う」



「じゃあ改めて
旦那さんとお姑さんに
その事を話せばいいじゃん」


 

 

 

 


義姉
「それは分かってる!
だからこの前も

そう話したけど
お義母さん(姑)が

”絶対に個室がいい!!
個室にしないなら
あんた達の家に住む!!”

って言って聞かないの!

だからお願い!!
夫くんも一緒に
お義母さん(姑)を
説得してよ!!」



なんでそうなる!!! 
不安不安不安


また自分の都合の悪い時に
勝手に私達を巻き込むの

本当にやめて欲しいん

ですけど!

ムカムカムカムカムカムカ

 



「ちょっと待って!
なんで俺が

姉ちゃんの姑さんを
説得しなきゃ

いけないんだよ!?
姑さんと話をしないと

いけないのは
息子である旦那さんだろ!?」


義姉
「じゃあ明日家に来てよ!!
明日仕事休みでしょ?」

 

 

 

 

 



「姉ちゃんの家って事は
俺に姑さんじゃなくって
旦那さんを説得しろって事?」


義姉
「そうに決まってるじゃん!!
お母さんの事もあるし
このままだと私…
どうしたらいいか

分からないよ!」



「はぁーー…
またかけ直すから

とりあえず電話切るね」


…と言うわけで
義姉の夫に個室をやめるよう説得してほしいと
頼まれた夫
不安不安不安



「正直俺に関係ない話だけど
父さんのお金が
姉ちゃんの姑さんの個室代に
使われるのもどうかと思うし

最悪、母さんの同居話が
無くなったらいけないから
とりあえず明日行ってくるよ」



夫の言う通り
これでクソ義母との同居話が
無くなったら困るし

 


この時点ではまだ
同居継続は決まって

いませんでした

 


義父から貰ったお金を
全部使い果たして
後々義父や私達に迷惑を
かけられるなんて
絶対に嫌です!!!
ムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

 


その後もどうしようかと
悩みに悩みましたが

最悪な事態になった後に

後悔したくないので


私も明日の話し合いに
同席する事にしました

(本当は行きたくないけど)
真顔真顔真顔ガーン



…という事で
日付が変わって
話し合い当日

義姉の家に行くと
車ダッシュ


義姉
「えっ、よつばさんも

来てくれたの?
いつも助けてくれないのに
珍しいね!!
なんだかんだ言っても
私の事心配して

くれてるんだ~!」


ちょ…何言ってんの!?


私が心配なのは
義姉じゃなくって
義父だけですから!!!!!

ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ムカムカ

 

つづく

 

定価15,000円超えの

スマートウォッチ

激安セール

久しぶりに来ましたよ!!おいで

なんと83%オフから

更にクーポン利用で

15,099円→2,480円→2,380円ハッ

 

【83%OFF!スーパーSALE限定】 【楽天1位&1.95インチ大画面】 スマートウォッチ 通話機能 レディース メンズ 腕時計 健康管理 血中酸素 心拍数 24時間測定 ランニング カロリー消費 ランニングウォッチ line iPhone対応 android対応 父の日 ギフト

万歩計・通話・アラームなど

この値段とは思えない位

色んな機能が使えるので

初めてのスマートウォッチに

ぴったりですよ飛び出すハート

 

こっちも激安っ!!

1枚でお腹もお尻も太ももも

ぜーーんぶカバーしてくれる

レビュー高評価の

ハイウエストガードルキラキラ

半額から更にクーポンで20%オフ!

2,990円→1,494円→1,196円

 

更に今夜は

イベントバナー

期間中一番お得な

キラキラポイント4倍デーキラキラ

 

今お得になっている

アイテムをまとめたので

ぜひ一緒にスーパーセール

楽しみましょー目がハート

 

 

 

イベントバナー