髪の毛がまとまりにくい

梅雨の時期が

やってきましたね…!

 

そんな時期に欠かせないのが

去年の8月にご紹介してから

毎日欠かさず愛用している

イルチのヘアブラシ!

 

 

商品ページに掲載されている

\ビフォーアフターはこちら/

【半額クーポンで2,490円】イルチ公式 ヘアブラシ 艶髪 豚毛 くせ毛 パドルブラシ ヘアーブラシ ヘア ブラシ ストレート 猪毛 ヘッドスパブラシ 湿気 女性 レディース 髪 くし クシ 櫛 頭 マッサージ プレゼント ギフト ブランド 携帯 用 男性 メンズ ツヤ 艶 天然素材 木製

 

このヘアブラシ

私は大きいサイズを

夜のシャンプー前と

朝に使っているのですがおいで

 

夜にヘアスプレーやワックスが

ついて汚れた髪に使ったブラシを

朝にも使うのが

気になるようになったので

買い足しました!!

 

【6/5!半額クーポンで2,310円】 ヘアブラシ プレゼント 高級 くし ギフト 豚毛ブラシ 頭皮 艶髪 くせ毛 豚毛 猪毛 ヘアーブラシ ヘア ブラシ マッサージ パドルブラシ ヘッドスパ クッションブラシ レディース ヘアケア スタイリング 髪 豚 猪 頭皮 サラサラ 櫛 女性

 

しかもあれから色々と

新カラーが増えたようなので

今持っている物とサイズや色を

比較してみますキラキラ

 

今回新たにゲットしたのは

中央にある

 

新作の

【小サイズ】
スクエア木製ブラックですキラキラ

 

こう…冷静になって

見てみると

 

 

サイズは違うけど

同じヘアブラシ3個買うって

ヤバいですね

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

でもそれ位

超気に入ってます!!

目がハート目がハート目がハート

 

ちなみに

ブラウンの小さいサイズは

娘(6歳)の

朝のヘアセット用

 

ブラックの方は

私の朝のヘアセット用

 

ブラウンの大サイズは

お風呂に入る前用

 

として使い分けていますキラキラ

 

 

髪がパサついて

まとまりにくいのが

気になるな…

 

もっと

ツヤが欲しいな…

 

という方おいで

 

今日限定で使える

半額クーポン

出ているので

是非使ってみて下さいっ目がハート

 

ロングヘア・頭皮ケアしたい人

毛量が多い人は大サイズキラキラ

5,360円→2,680円

 

ショートヘア・お子さん向けの

小サイズはこちらです

4,620円→2,310円

 

実際に使っている所が

見たいよー!!

という方はこちら↓