お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

※現在コメント返しは

お休みさせて頂いていますが

全部ありがたく読ませて

頂いています!

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

\ダイエットブログ始めましたキラキラ

2回目のウエディングドレスが着たい

 

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 



クソ義母
「やっと男なのね!!!
はぁ~!

もう何年待った事やら!」


義父
「母さん!孫の性別について
口出しするのは
以前やめるようにと

話したはずだぞ?」


クソ義母
「いや、これは

口出しじゃなくって

嬉しかっただけですよ!
これで〇〇家も安心だな~

って思って!!
 

それに私だって
若い時にお義母さんから
同じような事を言われ続けて
大変だったんですよ??
だからずっと

心配していたんです!」


義兄嫁
「そうですか
まぁ、娘もいるので
どうにでもなりますよ
お父さんお疲れの様ですし
私はこれで帰りますね」


義父
「あぁ、分かったよ
大変な時に嬉しい知らせを
ありがとう!
気をつけて帰ってくれ」


クソ義母
「そうよ!

大切な時なんだから
体には十分気を付けるのよ!
あっ!!
今度体に良いご飯作って
持ってきてあげるわよ!!」



いや、体に良いご飯って
クソ義母まともに料理

できないくせに
何言ってんの!?!?
不安不安不安

 

 

 

 

 


義兄嫁
「いえ
自分で作れるので結構です
それでは失礼します」


クソ義母
「ちょっと!そんな事
言わなくてもいいじゃない!
とにかく大事な時期だから
心配なのよ!!」



義兄嫁
「いえ、大丈夫です
私、お義母さんと

話した方が調子狂うので
孫の顔が見たかったら
家に来ないで下さいね」


クソ義母
「ちょっと!
心配してあげてるのに
何よ言い方は!!」




「病院で大声を出さないよう
さっきお義父さんに
言われたばかりですよね?
もう忘れたんですか?

義兄嫁さんも

疲れてるんですから
今日はここまでに

しましょうよ

 

義兄嫁さん

気を付けて帰って下さい」


義兄嫁

「それでは失礼します」


ここで義兄嫁は退室!
 

 

クソ義母の

意味不明な要望に対し

バシッと拒否して帰った義兄嫁

 

さすがです!!!

拍手拍手拍手

 

 

てか、男の子を妊娠した途端

態度変えるクソ義母

気持ち悪すぎだろ!

不安不安不安

 

 

 

 


クソ義母
「何よ!
なんで誰も私の味方
してくれないのよ!!」



「いつも自分の事しか
考えてないからじゃ

ないですか?」


クソ義母
「なんで嫁のくせに
いつも偉そうなのよ!」




「嫁のくせに、という
その発言自体が

おかしいと思います」


クソ義母
「だって嫁でしょ?
嫁の事を嫁と言って
何が悪いのよ?」



義父
「いい加減にしないか!
大体、さっきの行動といい
母さんは滅茶苦茶すぎる!
どうして人に迷惑ばかり
かけるんだ!?」


クソ義母
「迷惑だなんて!
ただ私はお父さんが

話があるって
言っていたから
会いに行っただけです!」



義父
「だからと言って
わざわざリハビリ室まで
来る必要はないだろう!?」


クソ義母
「でも!
急ぎかもしれないし
話の内容が気になって…!」



義父
「はぁ…
もう言葉が出ないよ…」


クソ義母
「それで話と言うのは
何だったんですか!?」



義父
「はぁ…
先生から話があって
今週中に退院しても

いいそうだ」


クソ義母
「そうなんですね!」




「おめでとうございます」


クソ義母
「じゃあ早く
どこに旅行に行くか
決めないとですね!!」



おいクソ義母!!!
まだ退院もしてないのに
何言ってんだよっ!!!!

不安不安不安

 

つづく

 

\あと5日で終了!/

迷わずリピ買いした

定価4,000円の

仕上げ用パウダーキラキラ

なんと今だけ

神ファンデとセットで

2,980円ですっ!!

目がハート目がハート目がハート

↓↓↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

神ファンデと

仕上げ用パウダーのセットが

2,980円でゲット出来るのは

1年に2回だけですっ!!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

もっと詳しく知りたい人は↓