去年の10月に引き続き

2回目のPRです!

 

突然ですけど私

ずーーっと

ファンデーションが毛穴落ちして

毛穴が目立ったり

Tゾーンだけテカテカするのが

悩みでして悲しい

 

外出先のトイレとかで

鏡を見るたびに

 

一生懸命メイクしても

なんで私は

こんな肌なんだ…

 

って

ガッカリしていたんですガーン

悲しい悲しい悲しい

 

 

そんなガッカリお肌の

私でしたが

去年出会った

この神ファンデのお陰で

鏡で自分の顔を見ても

前よりガッカリする事が

減りましたおいで

 

 

早速アラフォー主婦の

リアルなお肌をお見せします!

↓↓↓

 

 

※どちらもスマホの外カメラで撮影スマホ

明るさなどの加工もしていません

 

 

使ったのは

 

神ファンデ

仕上げ用パウダー

 

この2つのアイテムだけおいで

 

ちなみにこちら

セットで今だけ

キラキラ半額以下の2,980円キラキラ

でゲットできます

↓↓↓

詳しくはこちら

 

 

…で、1年以上

この神ファンデを

使って実感している

他のファンデとの違いは

 

めちゃくちゃ伸びて

薄づきなのに

色んな肌悩みを

(毛穴、シミ、くすみ等)

自然にカバーして

透明感のあるツヤ肌に

見せてくれる所っ

目がハート目がハート目がハート

 

 

今までは

色々隠したいから

何度も重ねてしまって

厚塗りになりがちだったんですけど

 

この神ファンデは

少量でOKだから

メイクが崩れにくい

所もポイント高いです飛び出すハート

 

 

ちなみにこの神ファンデ

20年以上

売れ続けていて

キラキラ累計1000万本突破キラキラ

した超大人気商品!!

 

そして嬉しい事に

この神ファンデ

 

今半年に1度しかない

半額以下でゲット出来る

大キャンペーン中

でしておいで

 

 

・神ファンデ

・仕上げ用パウダー

・全5色サンプル

・化粧下地2回分

・1000円クーポン

 

たっぷり5点入って

6,634円→2,980円っキラキラ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

全色のサンプルがついてくるので

サンプルで試してみて

他の色の方がいいかも…と

思った時は8日以内なら

無料で色交換OK!

カラーで迷う人は

人気カラーの

ナチュラルかオークルが

おすすめですキラキラ

(私はナチュラル使ってます)

 

 

更に

サンプルで試して

お肌に合わなかった場合の

全額返金保証

もついているので

本当に至れり尽くせり拍手

 

この半額以下のキャンペーン

年に2回しかないので

メイクが崩れやすい

これからの時期に

是非使ってみて下さい目がハート

 

\手軽に試せる買い切りセットです/

6,634円→2,980円!!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


個人の感想で

効果を保証するものではありません