PRです!

 

…というか

大好きなアイテムなので

既に何度かご紹介しているのですがおいで

 

私のしつこい熱烈な

ラブコールが届いたのか!?

今回正式にPRのオファーを頂けたので

改めてご紹介する事になりました拍手

 

(これ、両思いになったって事でOKですよね?目がハート

 

 

マキアレイベル
薬用クリアエステヴェール

 

これ、累計1000万本以上

も売れている激売れ中の

神ファンデなんですけどおいで

 

なんでこんなに

人気なのかというと

 

薄付きで自然なのに

シミ、しわ、毛穴などの

色んな肌悩みをカバーして

透明感のあるツヤ肌キラキラ

にしてくれるからっ目がハート

 

\実際に使ってみました/

 

めちゃくちゃ伸びがいいから

少量でOKっグッ

 

 

すーーっと伸びて

お肌にも馴染みやすいですキラキラ

 

\完成っ!/

 

自然な透明感とツヤ感キラキラ

シミやしわ、毛穴などの

色んな肌悩みを自然にカバー

してくれます目がハート

 

さっと塗るだけで

簡単にベースメークが

完成しちゃうなんて

ありがたすぎるっキラキラ

 

そして嬉しい事においで

11月7日までの期間限定

この神ファンデと相性抜群の

仕上げ用パウダー付きの

セットが

半額以下の2,980円

ゲット出来ちゃうんですよっ!目がハート

 

 

詳しくはこちら

↓↓↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

全5色のサンプルも

ついて来るので

 

サンプルで試してみて

他の色にすれば良かった!ハッ

 

と思っても

到着から8日以内なら

無料で交換OK!

 

更にっ

万が一肌に合わなかった場合でも

全額返金

して貰えますっ!グッキラキラ

 

※色交換と返金対象は

サンプルで試した時だけなので

すぐに商品を開けないよう

気を付けて下さいねパー


人気色は

ナチュラルとオークルグッ

 

 

実際のカラーは

こんな感じですキラキラ

 

一緒についてくる

仕上げ用パウダーも

とっっても優秀なので

 

半額以下でゲット出来る

今のうちに是非直接

お手に取ってみて下さいねっ!指差し

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

個人の感想で

効果を保証するものではありません