お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

※現在コメント返しは

お休みさせて頂いていますが

全部ありがたく読ませて

頂いています!

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

\ダイエットブログ始めましたキラキラ

2回目のウエディングドレスが着たい

 

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 



どんどん進むクソ義母を
後ろから必死に追いかけると

リハビリ室でリハビリ中の
義父と義姉の姑の姿を発見しました

義父は分かるけど
なんで義姉の姑がいるの!?

不安不安不安



ちなみに
ウォーキングマシンで歩く
義父に対して

 

[ MARCHER ] マルシェ FT-006M ルームランナー 家庭用ウォーキングマシン 静音設計で静かな室内トレーニングが可能

↑こんな感じおいで

(意外と高い)

 


義姉の姑は
手術後という事もあり
平行棒で歩行の練習中でした

 

平行棒 P-2 No.602 睦三 │ リハビリ 歩行訓練 トレーニング 介護用品 施設 デイサービス 高齢者 歩行補助 自立支援 室内 自宅 介護 福祉 病院 施設 体力 筋力アップ 高齢者 折りたたみ コンパクト収納 高さ調節 幅 長さ調節 手すり ベッド 工事不要 シニア お年寄り

↑こんな感じおいで

(意外と安い)



ただし、義姉の姑は
手術後の痛みが強いせいか
車椅子からなかなか立ち上がれず
一緒にいた理学療法士さんも
困った様子不安


・・・と言う訳で
義父と義姉の姑が
直接会話をしている感じでは
ありませんでした


そしてリハビリ室に

入ったクソ義母はと言うと


クソ義母
「ちょっと!!
何であなたが

ここにいるのよ!?」


何故か義父ではなく
義姉の姑に話しかけました
(何で!?!?)

不安不安不安

 

 

 

 


義姉の姑
「えっ!?
そっちこそなんで
ここにいるのよ!?」


クソ義母
「お父さんに

話があって来たのに
姑さんがいたから
誰でも驚くに

決まってるでしょう!?」


静かなリハビリ室の中に響く
クソ義母と義姉の姑の声を聴いて
周りの人はもちろん

義姉の姑担当の理学療法士さんも
キョトンとした顔を

しています…

不安不安不安



「いや、お義母さんも
お義姉さんの
姑さんが

入院して手術した事

知ってるでしょう?
 

手術した後に

リハビリするのは
当然の事ですよ
とにかく落ち着いてください」


義姉の姑
「・・・そ、そうよ!
病人に対してその言い方は
あんまりじゃないの!?

それに娘の夫の家族が
大変だって時に
お見舞いにも来ないなんて
あんまりじゃ

ないですかっ!!」
 

 

 

 

 


クソ義母
「そんな事言っても
うちのお父さんも
入院中なんだから
こっちも忙しいんです!!
大変なのは自分だけだって
思わないで下さいね!?」




「ちょっと!
ここリハビリ室ですよ!?
お邪魔してすみません!!
お義母さん!

早く行きますよ!」


クソ義母の手をひっぱって
その場を離れようとすると


クソ義母
「ちょっと!話はまだ
終わってないわよ!!」




「話したいことがあるなら
今度お見舞いに行った時で
いいじゃないですか!」



義父
「その通りだ
部屋に帰るぞ」



2人の様子を見た義父が
クソ義母の所に来ました
 

 

 

 

 


クソ義母
「もう終わったんですか?」



義父
「あぁ、早めに

切り上げさせてもらったよ
詳しくは部屋で聞こうか」



あああああ

やっぱりリハビリ室にいた
全ての人に迷惑を

かけてしまいました・・・!
本当にすみません!!!

不安不安不安



リハビリ室の方々に
頭を下げて退室したのですが

義父の病室に戻る途中も


クソ義母
「それで、私に

何の用事だったんですか?
気になって仕方なかったので
わざわざ来たんですよ?」



相変わらずせっかちすぎる
クソ義母に対して


義父
「詳しくは部屋で聞くと
言っただろう?
病院で大声を出さないと
子どもの頃に

習わなかったのか!?」


いつも以上に厳しい表情で

クソ義母に注意する義父

 

 

 

 


そして病室に到着後


義父
「おっ!義兄嫁さんも
来てくれていたのか」


義兄嫁
「はい、お伝えしたい事が

あったので伺いました」


義父
「そうかそうか
待たせてすまなかったね
それで伝えたい事とは何だ?」


義兄嫁
「はい…あの
お腹の子なんですけど
先日の検診で

男の子だという事が
分かりました」


義父
「えっ!そうか!!
それは良か」

クソ義母
「やっと男なのね!!」


ちょ…ちょっとクソ義母!!
大事な時に邪魔するんじゃないよっ!

ムカムカムカムカムカムカ

 

つづく

 

\始まりましたー!!/

イベントバナー

ちょっと意味不明なくらい

お得すぎる激安アクセ

がありましてねおいで

 

何とこのリングとネックレス

セール価格から

更にクーポンで60%オフです!

2,800円→1,000円400円ハッ

3,900円→1,500円→600円ハッ

↑このリングとネックレス

2個で1,000円ぽっきり

なのヤバすぎる!!!おいで

 

リングのサイズも豊富だから

サイズに迷ったら

大きめサイズ買っておけば

色んな指で楽しめますよグッ

 

21時59分まで

他にも色々半額ですおいで