お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

※現在コメント返しは

お休みさせて頂いていますが

全部ありがたく読ませて

頂いています!

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 


今朝の記事と一緒に
ダイエットブログの方も

たくさん読んで頂き

本当にありがとうございます!

そして

たくさんの方から
励ましの言葉や
フォローも頂き

 

私は一人じゃない!

絶対に痩せてやるぞ!!

と、とても心強く

そして気持ちが

スーって楽になりましたキラキラ

 

 

ちゃんと痩せるか

監視してあげる!グッ

一緒にダイエットしよっ!おいで

 

と言う優しい方は

是非これからも

よろしくお願いします

目がハート目がハート目がハート

 

 

 

 

 

では、続きです!

 

↓↓↓



義兄嫁
「お義父さん

ご無沙汰してます
つわりが酷かったんですけど
大分落ち着いたので

お見舞いに来ました」


義父
「おぉ、そうか!
それは良かった!!!
おめでとう!!!」


義姉の夫
「おめでとうございます!」



「おめでとうございます
つわりが落ち着いて
良かったですね!」


義兄嫁
「皆さん

ありがとうございます」


義姉
「・・・・・・」



皆が祝福する中
一人だけ無言になる義姉
不安不安不安

 

 

 

 

 


義父
「これからまた

賑やかになるな!


数年前までは孫の顔を
見れないかも…と

思っていたのに
こんなにたくさんの

ご縁に恵まれて
俺は本当に嬉しいよ」


義兄嫁
「私も嬉しいです」


義姉
「…ねぇ!!

なんで私だけ
こんな思いを
しなきゃいけないの!?」



!?!?
不安不安不安



いやいや、

同じ親同士なのに
妊娠を祝福する言葉も

言えないの!?

 

とイライラしていた所で

更に自分勝手な発言を

始めた義姉

真顔真顔真顔ムカムカ

 

 

 

 


義兄嫁
「えっ?」


義姉
「なんで私だけ
お母さんを預かったり
姑が入院して大変なのかって
言ってるのよっ!!」


義姉の夫
「いや、それは
たまたまだと思うよ!?」


義姉
「義兄嫁さんとよつばさんだけ
楽してずるいよ!!
もうこんな生活嫌!!」


義姉の夫
「義姉ちゃん・・・
お義母さんの事は
仕方がないけど
俺の母さんの事は…
ごめん…」


義父
「お姉ちゃんが

大変なのは分かるが
皆それぞれ事情があるんだよ

 

自分が一番大変だと言って
人に当たるのは

良くないんじゃないか?」


義姉
「…でも!!」


義父
「お姉ちゃんが今

大変なのは分かるよ
でも、今までは

どうだったんだ?
 

お姉ちゃんが何もなかった時に
義兄嫁さんとよつばさんも
同じように大変だった時期が
あるんじゃないか?」


義姉
「そんな事言われても
分からないよっ!!」


義姉の夫
「あの!!なんか…

ご迷惑をおかけして
すみません!!」


義姉
「ちょっと!!
なんで私の味方を
してくれないのよっ!!」

 

 

 

 


義姉の夫
「いや、ここは

家じゃなくって病院だよ?
そんな大声出さなくても
いいんじゃない?」


義姉
「いや、そうかも

しれないけどさ!
困っているのに
助けてくれなかったら
誰でも助けを求めて

叫ぶでしょ!?」


義姉の夫
「えっ?
助けて欲しいのは
義姉ちゃんから

言いがかりをつけられている

義兄嫁さんと
よつばさんじゃない?」



いつもは天然?というか
ずれまくっているのに
この時は珍しく

まともな事を言った義姉の夫

(いいぞ!拍手


義姉
「でも…!!」


義父
「旦那さんの言う通りだ
子ども達もいるんだから
そろそろ帰りなさい

義兄嫁さん
大事な時期だから
体に気を付けてくれ

よつばさん
いつもお見舞いありがとう
皆気を付けて帰ってくれ」



・・・というわけで
皆で義父の病室を後にして
それぞれの家に帰りました
車ダッシュ

 

 

 

 


そしてそれから
少し経ったある日
義兄嫁から連絡が来て


義兄嫁
「お腹の子
男の子だって!
元気ならどっちでも

良かったけど
やっぱり嬉しい!

これで今まで

”男の子を産め!!”
ってうるさかったクソ義母が
少し静かになればいいけど!」

 

 

つづく

 

テレビやSNSで話題の

レビュー高評価のタオル飛び出すハート

今日限定クーポンで半額!

※10,000円以上で使えます

 

\総レビュー数20,000件超え/

ドライヤーの時間が短縮出来て

髪にも優しいヘアドライタオルキラキラ

880円→440円

 

超高吸水&ハンガーで干せる

バスタオル卒業宣言タオル

1,430円→715円

 

家族分まとめて

お得に買い換えたいな~

という人におすすめな

シンプルなタオルもありますっキラキラ

660円→330円

 

更に今日は会員ランクで

ポイント最大4倍

になる

キラキラご愛顧感謝デーキラキラ

イベントバナー

↑エントリーはこちらから

 

梅雨が来る前に

まとめて買い換えたい方はどうぞっおいで