すっごく怪しいタイトルで

すみません泣き笑い

 

前からこのブログを

読んで下さっている方は

ご存じかもしれませんが

 

私、去年

ダイエット宣言

をしまして

↓↓↓

 

あれから

頑張っていたのですが

少し痩せたと思ったら

またストレスで暴食

(リバウンド)してしまい

なかなかうまくいかなかったんです

悲しい悲しい悲しいガーン

 

 

クローバー🍀の皆さんに

たくさん励まして頂いたのに

結果が出せずに

申し訳ない気持ちで

いっぱいでしてアセアセ

 

 

このままじゃ数年後に

私もクソ義母や

義姉の姑と同じように

体を壊してしまうのでは…!?

 

と、恐怖というか…

私も人の事言えない

というか…

 

これではいけない!!

 

という思いが

再びこみあげてきまして…

 

思い切って

このブログとは別に

 

ダイエットブログ

始めました!!

 

こちらです

↓↓↓

2回目のウエディングドレスが着たい

 

 

ブログのタイトル通り

痩せて2回目の

ウエディングドレス

を着るまでの過程

記録していこうと思います…!

(-25kgが目標です)

 

 

ちょっと人様に

お見せ出来ない位に

全身まん丸な私の写真を

載せているので

 

今度こそちゃんと痩せるか

監視してあげる!キラキラ

 

実は今ダイエット中なのよ!おいで

 

これから一緒に

ダイエットしようかな!グッ

 

という

優しいクローバー🍀の方っ!

 

 

お時間がある時に

是非遊びに来て頂いて

 

私の事を監視

または

一緒にダイエット

やりましょーー!!

目がハート目がハート目がハート

 

ダイエットブログはこちらです

↓↓↓

2回目のウエディングドレスが着たい

 

 

ダイエットの耳寄り情報や

体験談(成功・失敗談)

などがあれば

参考にさせて頂きたいので

是非教えて下さいっ!!キラキラ

 

 

今1ヶ月半で-3kgなので

残り-22kg

必ず痩せます!!!