お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

※現在コメント返しは

お休みさせて頂いていますが

全部ありがたく読ませて

頂いています!

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 

 



自宅で転倒して骨折した
義姉の姑に対して
心無い発言を繰り返した
クソすぎるクソ義母!!
ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ムカムカ


↑この時の話を
義姉と義姉の夫から聞いたのは
義姉の姑の手術日翌日の午後
義父の病室だった為
話を一緒に聞いていた義父も


義父
「それは…
いくら何でも言い過ぎだろう
2人共大変だったな」



あまりに酷いクソ義母の発言に
怒りや驚きを通り越して
呆れていました…


義姉
「本当だよ~っ!!
なんで私ばっかり
こんなに苦労しないと
いけないのよ!?」


義姉の夫
「あの…
うちの母さんが迷惑かけて
すみません!!」


義父
「いや、悪いのは
うちの母さんだから
何も気にしないでくれ

それにしても
その日病院に行く

予定にしておいて
良かったな

最悪の場合

発見が遅れて
とんでもない事になったかも
しれないだろう?」


義姉の夫
「そうですね…
色々ありましたけど
母さんを無事に
病院に連れて行く事が出来て
良かったです!!」


義父
「骨折の手術は
昨日終わったんだろう?
他にはどこが悪いと
言われているんだ?」

 

 

 

 


義姉の夫
「まだ詳しく聞いていませんが
血糖値と肝機能に問題が
あると言われました」


義父
「母さんと同じじゃないか!」


義姉の夫
「そ…そうですよね…」


義父
「ちなみにこの前の
母さんの検査結果は
どうだったんだ?」


義姉
「はい!先生から貰った
血液検査の結果の紙!!」


義父
「ありがとう
……血糖値がやや高いが
HbA1c

(↑過去1~2ヶ月間の血糖値の平均)
は前よりも

少し下がってるな!
先生はどうだって?」


義姉
「大丈夫って言ってたよ!
あ!あと血糖値が高いのは
朝食食べちゃダメだったのに
お腹空いたからと言って
ご飯食べたからだと思う!」


義父
「いや、食べちゃダメな時に
食べたらいけないだろう!?」


義姉
「ちゃんと止めたけど
全然言う事聞かなかったの!」


義姉の夫
「俺も義姉ちゃんと
一緒に止めたんですけど

ダメでした…
すみません…」

 

 

 



義父
「まぁ、他の数値に影響は
無かった所を考えると
日頃はちゃんと食事管理
出来てるようで良かったよ

母さんの事
いつも見てくれてありがとう
これからも頼むよ」


義姉
「そういえばさぁ!
お父さんは
いつ退院するの?」


義父
「もうそろそろだと
思うんだが…
また決まったら伝えるよ」



本当に義父の事が心配なのか
早くお金が欲しいのか分からない

義姉の発言の後


コンコン


誰かがやってきました
真顔真顔真顔ハッ


ちなみにクソ義母は
銭湯のパートの日
 

 

 

 


誰だろう?

と思っていると


ガチャ


義父の病室に入ってきたのは
義兄嫁と

義兄嫁の子どもでした


義父
「来てくれたのか!
体調が悪いと聞いていたが
もう大丈夫なのか?」


義兄嫁
「お義父さん

ご無沙汰してます
つわりが酷かったんですけど
安定期に入って

大分落ち着いたので

お見舞いに来ました」
 

つづく

【お知らせ】

 

クソ義母とは全然関係ないのですが

私個人の事で

クローバー🍀の皆さんに

お知らせしたい事があります!

 

ちょっと長くなるので

詳しくは明日の朝投稿します

(ブログやめるとか病気ではないので

ご安心下さい…!)

 

もしお時間のある方は

明日の朝

また遊びに来て頂けると

嬉しいですっ!

目がハート目がハート目がハート

 

迷わずリピ買いした

定価4,000円の

仕上げ用パウダーキラキラ

 

なんと今だけ

神ファンデとセットで

2,980円ですっ!!

目がハート目がハート目がハート

↓↓↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

神ファンデと

仕上げ用パウダーのセットが

2,980円でゲット出来るのは

1年に2回だけですっ!!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

もっと詳しく知りたい人は↓