お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

※現在コメント返しは

お休みさせて頂いていますが

全部ありがたく読ませて

頂いています!

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓


↑昨日の記事を読んだ
複数の方から
クソ義母と義姉の姑の

双子説
が出ていて笑いました

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

それ位そっくりですよね!!おいで


今回は少し話を遡って
義姉の姑が家で倒れていた時の
クソ義母の様子を
後日義姉と義姉の夫から

聞いた話を元に
再現してお届けします!!
 



義姉の姑の家に到着した
義姉家族とクソ義母

玄関のチャイムを押しても
電話をかけても

反応が無かった事に対して


クソ義母
「せっかく人が朝早くから
来てあげてるのに
また遅刻!?

いい加減にして

欲しいんだけど!!」


ご立腹だったというクソ義母ダッシュ


そして

 

キッチンで倒れていた
義姉の姑を見て



クソ義母
「何のんびりしてるんだい!
早く行くよ!!!」



と言ったそうです

不安不安不安

 

 

 

 

 


義姉の夫
「いや、いつもと比べて
様子がおかしいし
歩けないって言っているから
念のために救急車呼びます」


クソ義母
「はぁ!?
ちょっと転んだくらいで
救急車なんて大袈裟だよ!
このままじゃ

私の外来の時間に

遅刻するじゃないの!
早く起きなさいよ!!」



こんな感じで
最後まで救急車を呼ぶ事に
否定的だったようです
不安不安不安

(やばすぎる)

 


その後

ストレッチャー(担架)に

乗せられて救急車に運ばれる

義姉の姑を見た時も


クソ義母
「こんなに大人数で

運んで貰えるなんて
随分と優雅でいいわね!」



と終始文句ばかり
言っていたそうです
不安不安不安


(この話を聞いた時
来てくれた救急隊員の方々に
本当に申し訳なく思いました)
 

 

 

 


救急車が向かったのは
義父が入院&クソ義母が
通院している総合病院病院


病院に到着後
クソ義母と義姉は

外来に向かい

義姉の夫は
入院した母親に
付き添ったそうですが

外来の待ち時間も

クソ義母は

「ちょっと転んだ位で
運んでもらうなんて
大袈裟すぎるわよね~!!

きっと今頃先生に
呆れられてるわよ!!

私なんて今日は

検査の為に
朝食少なめにして

頑張ってるのに
朝からあんなのに

付き合わされて
本当に最悪だよ!!

はぁ~お腹すいた!!
まだ呼ばれないの!?」



とお腹が空いているせいか
自分に関係のない事で
時間がかかった事に対して
イライラしていたそうです
不安不安不安

 

 

 

 


相変わらず
自分の事以外に
全く興味がないクソ義母!


そんなクソ義母ですが
義姉の姑が骨折して
手術しないといけないと
聞いた時はと言うと


「骨折で手術!?
あっそう!!

まぁ~あんなに

太ってるから
骨も折れるわよね!!

 

むしろ今まで元気だったのが
奇跡だったんじゃない?

それにもう

あの年でしょ~!?
やっぱり年とるとダメよね!

それに…ほら!あれよ!
私みたいにちゃんと
病院に行ってないから
罰が当たったのよ!!」



いや、
年とると…とか言ってるけど
当時の義姉の姑は72歳
クソ義母は65歳

そんなに年齢

変わらないですけど!?

真顔真顔真顔ダッシュ


あと、随分偉そうだけど
それ全部あなたが言っていい

セリフじゃないからね?

ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ムカムカ

 

つづく

皆さんの予想通り

やっぱりクソ義母は

クソでした!!!

 

\600円以下は初めて見たかも!?/

「軽くて疲れないし楽ちん!」

とレビュー高評価のブラトップキラキラ

24H限定クーポン利用で

3点買うと1点580円っ!

 

今話題の

神ファンデを使って

アラフォーのリアルすぎる肌

がどれ位変わったか

公開中です…!

不安不安不安

↓↓↓