お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

※現在コメント返しは

お休みさせて頂いていますが

全部ありがたく読ませて

頂いています!

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 


ツッコミどころ満載の
義姉からのLINEを見て

呆然とする私と夫
不安不安不安



「本当に子どもの事が
かわいそうって思ってるなら
何時間も車に乗せた挙句に
他人に預けてコンサートに
行く訳ないだろう?

かわいそうとか言ってるけど
所詮自分の事しか
考えていないんだよ

それに

困った事があったとしても
姉ちゃんに頼る気なんて
1ミリもないし
こんなの無視してていいよ」



「私も全く同じ事

思ってた!」



「それにしても
姉ちゃんの旦那さんは
この事知ってるんだよな…?

そうだとしたら
それはそれで大問題だけど」



「嫌だと言っている親族に
無理矢理子どもを預けてまで
2人でコンサートに

行きたいのは
おかしいよね…」



「だよな…
後で姉ちゃんから色々
文句言われそうだけど
一度旦那さんに
この事を確認する必要が
ありそうだな…」



…というわけで
ちょうどお店がお休みの日だったので
夫が義姉の旦那さんに
電話をかける事にしました
 

 

 

 

スマホスマホスマホ



「急にお電話してすみません
今大丈夫ですか…?」


義姉の夫
「はい、大丈夫です」



ここで夫が
義姉とのやりとりを話すと


義姉の夫
「…えっ!?
2人でコンサートって
どういう事ですか!?」



「まさかとは

思っていましたが
知らなかったんですね…」


義姉の夫
「義姉ちゃんが
コンサートに行くのは
聞いてたんですけど
俺も一緒だとは

知りませんでした」



「姉ちゃんは夫婦で、と
言っていたので
間違いないと思います」

 

 

 

 

 


義姉の夫
「俺、そのバンドが
めちゃくちゃ好きって

訳でもないし
2人にわざわざその為だけに
博多に来て貰ってまで
預かってもらうのは

悪いというか…
なんか…大変じゃ

ないですか…」



「そう言って貰えると
こちらとしても助かります

その事を直接姉ちゃんに
話して貰ってもいいですか?」


義姉の夫
「分かりました!
なんか色々とすみません!
義姉ちゃん、今子どもと

昼寝中なので
起きたら話しておきます!」



これで少しは状況が良くなると
思いましたが
そう簡単にいかないのが義姉


旦那さんが家にいて
電話が出来ないからか
また夫に長文のLINEを

送ってきました
不安不安不安

 

 

 

 

 


”なんで勝手に

コンサートの話したの!?
内緒にしておいて
当日ビックリさせようと

していたのに
酷すぎるよ!!

せっかく2人で

楽しもうと思ったのに
一緒に行かないって

言われたじゃない!

なんで夫くん達はいつも
私の邪魔ばかりするの!?
私の生活を邪魔して
何が楽しいの!?

このままじゃ

チケットが1枚
無駄になるじゃん!!
責任とってよね!!!”



いやいや

こうなったのは
私達のせいじゃなくって
全部自分のせいだよね!?

 

それに!!

いつも邪魔されているのは

私達の方ですけど!!!

不安不安不安

 

つづく

 

\始まりましたっ!/

イベントバナー

シリーズ累計470万個以上売れた

レビュー高評価のオーガニック

シャンプー&トリートメント飛び出すハート

3個買うとクーポンで60%オフ!

2,037円→815円キラキラ

 

使い心地とコスパの良さが

気に入って1年以上使ってます!

目がハート目がハート目がハート

 

【4月3日頃出荷】期間限定!まとめ買いで最大60%OFF!3/21 20:00~3/27 09:59まで!【公式】オルナオーガニックシャンプー / トリートメント 単品 6種類 美容室専売 合成香料 不使用 で自然な香り 7種の 無添加 ノンシリコン アミノ酸 弱酸性 500ml ポンプ

お悩み別で選べる3種類キラキラ

60%オフはなかなかないので

在庫あるうちにどうぞっ!おいで

 

女優気分で毎日メイク出来る

拡大鏡つきの女優ミラーキラキラ

セール価格から今日限定クーポンで

更に1000円オフっ!

9,980円→4,680円→3,680円

詳しくはこちら↓

 

21時59分まで全部半額っ!

↓↓↓