もうすぐ

新生活が始まるという事でおいで

 

気持ちを新たに

メイク時間を充実させたいな~

と思って

キラキラ女優ミラーキラキラ

(鏡の周りが光る鏡)

を買ったんですけど↓

 

届いた瞬間

 

「ママ、この鏡可愛い!

私にちょうだい!!」

 

と言われ

娘(みつば6歳)

に奪われました

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

娘がこのミラーを

欲しがった理由は

 

 

キルティングレザー調の

可愛いデザインの他に

 

 

回りが光るのと

拡大鏡が2つも

ついているから!キラキラ

 

このライトのお陰で

メイクしている時に

肌や目元が綺麗に見えて

とにかくテンションが

上がるんです目がハート

(まさに女優気分♪)

 

ちなみにこれ

定価9,980円

なんですけどおいで

 

スーパーセール価格

4,780円!!

…で、

 

ここから更においで

クーポンで1,000円オフ

9,980円→3,780円キラキラ

 

ではさっそく

詳しくご紹介しますおいで

 

鏡と言えば

角度が大事ですが

 

 

この女優ミラーは

好きな角度に変更OK!

 

 

横にも出来るので

自分好みの角度で

使えますっ目がハート

 

 

B5ノートと同じくらいの

少し大きめサイズだから

顔全体を見る為に

鏡を後ろに動かしたり

自分が後ろに下がって

確認する手間も必要なし飛び出すハート

 

 

充電式だから

持ち運びも出来るし

電池交換もしなくていいから

とにかく楽なんですキラキラ

 

ミラーにしては

ちょっとお高めだけど

 

陰になりやすい暗い場所や

薄暗い朝でも

気分よくメイク出来るし

拡大鏡もついてるから

アイメイクもしやすいし

 

コスメと違って

一度買えば

長い間使えるので

お値段以上ですよ!

目がハート目がハート目がハート

 

9,980円のミラー

セール価格から

更に1,000円オフの

3,780円

ゲットできるのは

明日1時59分までの

スーパーセール中だけ

商品ページから

1,000円オフクーポンを

ゲットするのをお忘れなくキラキラ

 

イベントバナー