お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

※現在コメント返しは

お休みさせて頂いていますが

全部ありがたく読ませて

頂いています!

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 

 


夫に7階に来るよう言われていたのに
何故か北海道物産展が

開催されている
8階にいたクソ義母


私の母
「あれ…お義母さんよね?」



「そうだね…
糖尿病の治療中なのに
こっそりソフトクリーム

食べようとしてる」



「えっ!?
それはマズいんじゃ

ないの!?」



「マズいね…
今から夫くんに電話して
すぐに迎えに来てもらうよ」



その場からそっと離れて
夫に電話をかけると



「母さんが8階!?
ソフトクリーム!?
さっきもあれだけ

注意したのに
何やってるんだよ…」

 

 

どうやら予想通り?

デパ地下でも夫に色々と

注意されていたクソ義母

 

 

 



「今すぐ8階に

来てくれない?」



「分かった!
今ちょうど

ベビールーム出た所だから
すぐに行けると思う!」




「良かった!
早く回収しに来て!」



とりあえず夫が来るまで
少し離れた所

(物産展入り口付近)から
クソ義母の様子を伺う事にしました


ソフトクリーム売り場には
長蛇の列が出来ていたので
クソ義母の順番までには
夫が来れそうです


ドキドキしながら
夫がクソ義母を迎えに来るのを
待っていると



「母さんはどんな感じ!?」



クソ義母の順番まで
あと2人という所で
夫が合流しました…!!

 

 

 

 



「あそこの列に並んでる!
今の所大人しく並んでるよ」



「ありがとう!
行ってくる!!」



よしよし、これで安心だキラキラ
あとは夫に任せよう…

と思い、両親と共に
他のお店を見に行こうとしたら


義姉
「ちょっと!
お母さん達はどこ!?」



遅れてやってきた義姉と
遭遇してしまいました
不安不安不安



「あっちにある
ソフトクリーム売り場です」

 

 

 

 


義姉
「ソフトクリーム!?
ちょうど食べたいと
思ってたのよねっ!!」



いやいや、さっき
むしゃむしゃお菓子
食べてたじゃん!?ハッ

てか、クソ義母の

病気の事を考えたら
今ソフトクリームが

食べられないって事
分からないの!?!?

不安不安不安

…と呆れていると


「手伝いに来て

くれたんじゃないの!?
せっかく並んでたのに
どうしてそんな事

言うのよっ!?」


遠くから無駄に大きい
クソ義母の声が聞こえてきました
不安不安不安



次回

北海道ソフトクリームを

巡っての
クソコンビvs夫のバトル編

をお送ります…!
(多分皆さん想像通りの展開です泣き笑い

 

つづく

 

今日はスーパーセール中

イベントバナー

一番お得な

キラキラポイント4倍デーキラキラ

イベントバナー

 

天然エビがたっぷりの

新作エビ餃子と

ジューシーな肉汁たっぷりの黒餃子

16人前のメガ盛りセット目がハート

今日だけクーポンで53%オフ!

6,260円→2,943円

 

 

海老餃子48個 黒餃子48個 入り

新作のエビ餃子が

気になったので買いました!

届いたらまたレビューします目がハート

 

半額以下の物だけ

まとめてます↓

 

ジェルシート不要の

EMSベルト

 

年中使える

ロングネックレス