そろそろ上着を脱ぐ季節が

近づいてきましたね…!

 

…というわけで

絶賛ダイエット中

なのですが

色々試した中で

 

ジェルシートの

交換がいらない

キラキラEMSベルトキラキラ

 

がとっても画期的で良かったので

ご紹介しますっ

目がハート目がハート目がハート

 

RELX EMSベルト

 

スーパーセール期間中は

クーポンで1,000円オフ!

3,980円→2,980円

 

 

このEMSベルト

ジェルシートの代わりに

四角い通電パット

を湿らせるか

自分の体に市販のジェルを

塗るだけでOK!キラキラ
 

昔はEMS=ジェルパットだったのに

湿らせるだけでいいなんて

時代の進化ヤバいですね…!ハッ

 

ちなみに

面倒くさがりの私は

濡れた手でパッと

湿らせて使ってますよおいで

 

強さが18段階まで

調節出来るんですけど

私はレベル6でも結構痛いので

EMSが初めての人はもちろん

刺激強めが好きな人もOK!

 

 

充電式だから

新しい電池を買ったり

交換する必要もなし!

 

買った後に

追加で購入するものが

一切ないって最高ですよね

目がハート目がハート目がハート

 

 

 

そして嬉しい事に

ウエスト最大

103cmまで対応

 

男性はもちろん

まん丸ボディの私も

使えるんです飛び出すハート

 

実際に約2週間

使った感想はと言うと…

当然の事ではありますが

これだけで痩せる訳では

ありません

 

だけど

横腹が前よりも

固くなった感じがします…!

(気のせいかも?だけど泣き笑い

 

こういうのは続けないと

効果がないと思うので

今後も料理中とかの隙間時間を

活用して続けていこうと思います!グッ

数か月後が楽しみです!キラキラ

 

1回買えば充電するだけで

ずーっと使えるので

気になる方は

イベントバナー

一番お得な

ポイント4倍&1,000円オフ

でゲット出来る今日どうぞっ飛び出すハート