お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

 

自己紹介はこちらクローバー

 

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 



「うちの母さんが
前の奥さんに
言っていた事と同じすぎて
ちょっとビックリ
なんですけど
世の中の母親って
皆こんな感じなんですか?」



世の中の母親は全員
クソ義母みたいなのか?

とんでもない事を言い出した
義姉の夫
不安不安不安ハッ



「絶対にそんな事ないです!!
あまりそちらの

お母さんの事を
悪くは言いたくないですが
うちのお義母さんと同じく

かなり変わっていると

思います!」


義姉の夫
「そ…そうなんですか!?
うちは父さんも

亡くなっていないし
そういうの…正直よく

分からないんですよね!」


いや、分からないと言っても
限度があるだろう!?

不安不安不安ハッ

と頭の中で突っ込みながらも
”義姉の心の綺麗さが好き”
というありえない発言を
真顔でブチかました彼の事だから
クソ2人のヤバさが
本当に分からないのかもしれません
泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ひっくり返ったクローバー続出の泣き笑い
義姉の心の綺麗さが好き!

発言についてはこちら↓

コメント欄も面白いので
未読の方は是非っ!グッ

 

 

 

 



義兄嫁
「孫が楽しみなのは

分かりますけど
普通は嫁に
”跡取りが!”とか
”男を産め!!”

とか言わないですよ

それに性別は

女性じゃなくって
男性の遺伝子で

決まるので
嫁に色々言っても

無意味です」


義姉
「えっ!?そうなのっ!?
じゃあ性別に対して
女性に色々言っても
無駄って事??」


義兄嫁
「そうですよ」


義姉
「えーっ
じゃあ私はお義母さんに
無駄に怒られていたって事!?
本当にウザいんだけどっ!!

ねぇ、お義母さんに
その事ちゃんと話してよ!!」


義姉の夫
「えっ…!?」

 

 

 

 


義姉
「だって私は

悪くないんでしょ!?
それなのにわざわざ家に来て
色々言われるの嫌だもん!!

あぁーー!!
なんかイライラしてきたっ!
今すぐお義母さんに電話で
この事伝えて!!」



なんと
今すぐ義母に電話しろ
夫に言う義姉
不安不安不安ハッ


義姉の夫
「まぁ…言いたい事は

よく分かるけど
ここ実家だし
後でいいんじゃない?」


義姉
「ダメ!!今すぐ言わないと
気が済まない!!」



義姉の夫
「はぁー…
分かったよ」



クソ義母の問題行動を

伝えに来たかと思えば
 

次はもう一人のクソ義母に

電話をかけ始めた

カオスな義姉夫婦
真顔真顔真顔ダッシュ

 

 

 

 

 

スマホスマホスマホ


義姉の夫
「もしもし?急にごめん
いや…ちょっと

話したい事があってさ」


義姉の姑
「何??」



↑クソ義母と同じく
スピーカーにしなくても

外まで聞こえる程
大きな声で話す義姉の姑
泣き笑い泣き笑い泣き笑い



義姉の夫
「母さんさ

子どもの性別について
前から気にしてただろ?
でも性別は女性じゃなくって
男性の遺伝子で

決まるんだってよ」


義姉の姑
「は??
なんでそんな事で
わざわざ電話を

かけてきたの??」


ここで予想もしていなかった
クソ義母そっくりの
義姉の姑とのバトル

始まってしまいました

泣き笑い泣き笑い泣き笑い
(なぜこうなった…)

 

つづく

 

\始まりましたっ!/

イベントバナー

今日までクーポンで半額以下

アイテムまとめました!

目がハート目がハート目がハート

 

レビュー高評価の

ニットカーディガンキラキラ

今日までクーポンで61%オフ!

4,580円1,787円

 

プチプラアクセも今日まで

クーポンで57%オフ!

目がハート目がハート目がハート

普段着にもフォーマルにも使える

上品なネックレスキラキラ

2,800円1,204円

 

レビュー高評価の

キラキラパールネックレスキラキラ

2,900円1,247円

ピアスが開いてなくても

楽しめるリボン型のイヤーカフキラキラ

3,600円1,548円

 

\残り1時間!/

他にも半額クーポン

たくさん出てますっ!!

↓↓↓

 

 

 

イベントバナー