お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

 

自己紹介はこちらクローバー

 

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 



クソ義母は
孫の性別に対して
どう思っていたかについて
義姉の夫から聞かれた
私と義兄嫁

思いもしなかった質問に
2人で大爆笑してしまいました

泣き笑い泣き笑い泣き笑い


…と義姉の夫からの
質問に答える前においで


クソ義母と義父に
私のお腹の子どもの

性別を伝えた時の事

を書いてなかったので
先にその時に事について
お伝えします!


数ヶ月前に
私のお腹の子どもが
女の子だと伝えた時の

義両親の反応は


義父
「女の子か!
じゃあ長男の所と女の子同士
楽しく遊ぶように

なるだろうな!」


クソ義母
「…また女?」



義父
「母さん!
性別について口出しするのは
やめると約束しただろう!?」

 

 

 

 

 


クソ義母
「だって本当の事

じゃないですかっ!
私は何も間違った事は
言ってません!!」



でした

真顔真顔真顔ダッシュ

 



義父と約束した後も
こんな言い方しか出来ない
クソ義母を見た私は
呆れてしまって
返す言葉が

見つかりませんでしたダッシュ



ちなみに

義姉の子どもが
女の子だと分かった時
クソ義母は


「そうかい!良かったね!」

と普通に喜んだそうです
真顔真顔真顔ムカムカ


娘の子どもは

跡取りにならないから
どうでもいいんでしょうね!

 

 

 

 


…とここで
義姉の夫からの質問に
戻ります!!



義兄嫁
「笑ってごめんなさい
ええっ…と

私は

”お腹の子どもの性別は
まだ分からないのか!!

男じゃないと許さない!
分かったらすぐに教えろ!!”


とか
前に流産しちゃった時は

”私は3人も産んだのに
なんであなたは1人も
産めないのよ!!”


って言われました
あとは


”跡取りが産まれなくて
困ってるのよ!!!!
なんで女なのよ!!
ここは男に決まってる
でしょうがっ!!”


とか言われました

 

よつばさんも色々

言われたよね?」


サラッと
クソ義母から言われた
とんでもない暴言の数々を
義姉の夫に伝えた義兄嫁泣き笑い

(さすが!)
 

 

 

 

 



「私は前回

流産の手術をした時に

”失敗したから
手術したんでしょ?”


と流産した事を
失敗と言われたり

”うちの嫁達は
跡取りどころか
1人も産めないなんて
本当に出来損ないだよ!!”


とか言われました

その後も
跡取り跡取りって

うるさいから
お義父さんから
今後跡取りについての話は
しないようにと

約束をして貰っています」

義父との約束についてはこちら↓

 



義姉の夫
「えっ…と…
それはそっちの
お義母さんの話ですよね…?

うちの母さんが
前の奥さんに

言っていた事と同じすぎて
ちょっとビックリ

なんですけど

世の中の母親って

皆こんな感じなんですか?」


あーーー!!!


予想はしてたけど
そっちのクソ義母も
前の奥さんに同じ事

言ってたのね!!!

 

 

 



こんなクソ義母がいたら
ストレスMAXで妊娠どころか
結婚生活を続けるなんて

無理に決まってるじゃん!

それに加えて
夫も仕事辞めて
貯金使って店やりたいとか言ったら

そりゃあ夫が
どんなにイケメンでも

離婚するわ…!!

と前の奥さんに

激しく同情したのでした

悲しい悲しい悲しい

 

つづく

 

元クソ義母撲滅同盟メンバーであり

今はママ友でもある義兄嫁が

「もう手放せない!」

と言ってハマっている

キラキラすっぽん小町キラキラ

今だけ

500円オフ+プレゼント

が貰えちゃう

キラキラお年玉キャンペーンキラキラ

開催中ですっ!

 

\無くなり次第終了/

すっぽん小町

こんなにお得になるのは

滅多にないチャンスです!

 

詳しくはこちら

↓↓↓