お読みいただき

ありがとうございます!

 

身長166cm・体重83kg

のアラフォー主婦が

25kg痩せて

2回目のウエディングドレスウエディングドレス

を着るまでの過程

を書いています!!

 

詳しい自己紹介は

↓↓↓

こちら

 

今の体型は↓

 

 

-25kgを目指している

よつばです!

 

 

前回お話したように

20時間ほど絶食した後

 

本日、人生初めての

梅流し

やってみました!

 

 

これ、早い人は

食べている時から

トイレとお友達になれるという

すごいスープなのです!!おいで

 

 

今回の梅流しについては

こちら↓の梅干屋さんの

情報を参考しました

 

\完成した梅流しはこちら/

 

 

    

【材料】

 

水1.5L

大根1/2本

梅干3個

だし用の昆布

(私は和風だしを使用)

 

 

スープを先に飲んで

 

大根と梅干を食べて

またスープを飲んでの

繰り返しですが

 

これ、超量が多くて

食べきるまでに

1時間ほど

かかってしまいました

不安不安不安

 

 

最初の一杯は

おいしいんですけど

どんどん辛くなって

くるんですよね悲しい

 

 

…で、気になる結果はと言うと

このブログを書いている

20時現在

 

 

一度も

トイレさんと

仲良く出来ていません

不安不安不安

 

 

あんなに

頑張って食べたのに

 

 

残念ながら今の所

効果なし!!!!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

もしかして

効果が遅れて出てくるかも

しれないので

また報告します!!!