はじめまして!

 

子どもの時から

ぽっちゃり体型豚

 

現在アラフォーの

よつば🍀と言います!

 

 

今から約10年前に

結婚式を挙げたのですが

義家族とのトラブルがあって

当時好きなドレスを

着る事が出来ませんでした

悲しい悲しい悲しい

 

 

その後母親になっても

結婚式の時に好きなドレスを

着れなかった事を

ずっと後悔していたのですが

 

初めての育児や

義家族との関わりの中で

ストレスMAXの日々を

乗り越える為に食べ続けた結果

どんどん成長してしまい

 

83kg

 

という

とんでもない数字を

記録してしまいました

不安不安不安

(身長は166cmです)

 

 

・・・という訳で

40歳になる前に

 

10年越しの夢だった

憧れのドレスを着る為

本気でダイエット

をする事に決めました!

 

 

ちなみに

4月から食事管理を始めて

5月15日までの

 

1ヶ月半で

83→80kg

になりました

 

ブログ開始時の姿はこちら↓

 

 

これからもダイエットを続けて

最終的には

キラキラ58kgキラキラ

を目指したいです!

 

 

…という訳でおいで

 

 

83kg→58kg

 

合計25kg痩せて

自分が本当に着たい

ウエディングドレスを着て

写真を撮ります!!

 

そしてその写真を

ここで紹介するまでの過程を

記録として残したいと思います!

 

今ダイエット中の人

これからダイエットする人

 

是非仲良くして下さいっ!

目がハート目がハート目がハート