お読みいただき

ありがとうございます!

 

身長166cm・体重83kg

のアラフォー主婦が

24kg痩せて

2回目のウエディングドレスウエディングドレス

を着るまでの過程

を書いています!!

 

詳しい自己紹介は

↓↓↓

こちら

 

※閲覧注意※

 

今回は現在体重80kgの

私の全身画像が出てきます…!

 

 

本当は人様に見せられるような

綺麗な物ではありませんが不安

 

ダイエットに本気で取り組む為!

 

そして同じような方の

励みになれば…!

 

と思い

公開する事にしました

 

 

この先は

 

見る覚悟出来た!

大丈夫だよ!!!

 

という方だけ

進んで下さい

 

↓↓↓

 

 

では

現在体重80kg

(身長166㎝)の

全身画像は

こちらです…!

 

 

全身すごいけど

とにかく気になるのは

 

 

お腹と二の腕!!

不安不安不安

 

 

当然だけど

痩せてる所…

いや、普通の所が

1つもない!!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

こんな全身まん丸な私が痩せて

ウエディングドレスを

着る事が出来るのでしょうか…!?

 

是非これからも

見守ってやってください!!

お願いお願いお願い

 

そして

今ダイエット中の方!

一緒に頑張りましょーっ!キラキラ

 

目標体重

58kgまで

あと-22kg!!