お読みいただき

ありがとうございます!

 

身長166cm・体重83kg

のアラフォー主婦が

25kg痩せて

2回目のウエディングドレスウエディングドレス

を着るまでの過程

を書いています!!

 

詳しい自己紹介は

↓↓↓

こちら

 

今の体型は↓

 

 

-25kgを目指している

よつばです!

 

 

突然ブログを

お休みしてしまって

すみません…!!アセアセ

 

 

学校の行事や私生活で

バタバタしていたのも

ありますが

 

一番大きかったのは

 

オベンピさん発動!

体重減らない!

むしろ増える!

そして

食欲マシマシ!!!

 

 

…と言う

不調続きで

落ち込んでました

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(多分生理前のせい)

 

 

一時的な体重増加とはいえ

少しづつ減らした体重が

数日で1kgも増えちゃうと

悲しいですね…

悲しい悲しい悲しい

 

 

…とはいえ

ここでコンビニ行ったり

スイーツ食べたら

意味がないので

 

 

この前フォロワーさんに

教えて貰った

 

梅流し

 

やってみようと思います!

 

 

明日は娘と

外出する予定があるので

 

 

日曜日

やります!!!

 

 

そして結果も

ご報告します✨