お読みいただき

ありがとうございます!

 

身長166cm・体重83kg

のアラフォー主婦が

25kg痩せて

2回目のウエディングドレスウエディングドレス

を着るまでの過程

を書いています!!

 

詳しい自己紹介は

↓↓↓

こちら

 

今の体型は↓

 

 

いつも遊びに来て頂き

ありがとうございます!!

 

前回の記事にも

たくさんのいいねや

温かいお言葉をいただき

本当に嬉しかったです!!

目がハート目がハート目がハート

 

 

タイトル通り

娘、無事に復活したので

ブログ再開します!

 

 

40度近い高熱が出ましたが

コロナでもインフルでも

無かったからか

想像よりも早く回復してくれて

ほっと一安心した所ですキラキラ

 

 

…で、そんな娘の看病中ですが

 

今までの私だったら

不安&ストレスを解消する為に

娘が寝た後

お菓子やスイーツを過食するのが

お決まりだったんですけどアセアセ

 

今回は心配すぎて

あまり食欲がなかった事もあり

 

パッと食べられて

栄養がある

 

キラキラプロテインと甘酒キラキラ

 

そして最近ハマっている

 

 

キラキラ納豆&もずく酢キラキラ

 

に加えて

最近購入していた

 

キラキラめかぶキラキラ

 

 

これらをパックから出して

適当にゴマとかネギを

トッピングするだけのやつに

めちゃくちゃ

助けられました…!

(すぐ食べれてお腹いっぱいになる)

目がハート目がハート目がハート

 

 

なんかもう…

看病疲れで

くたくたになっていたので

 

調理せず簡単に

栄養が摂れる物を

常備しておいた自分偉い!!

 

…っていう感じです泣き笑い

 

今回の事で

普段の生活が送れるのも

ダイエットに集中出来ていたのも

自分含めて

娘の健康があるからだと

改めて思い知らされましたキラキラ

 

 

これからも健康でいれるように

ダイエット続けていこうと

思います!!!グー


皆さんも引き続きお体には
お気をつけてお過ごし下さいね…!

 

また夜に更新します!!