お読みいただき

ありがとうございます!

 

身長166cm・体重83kg

のアラフォー主婦が

25kg痩せて

2回目のウエディングドレスウエディングドレス

を着るまでの過程

を書いています!!

 

詳しい自己紹介は

↓↓↓

こちら

 

今の体型は↓

 

 

-25kgを目指している

よつばです!

 

 

タイトル通りなのですが

 

そういえば

ダイエットを始めてから

行かなくなったな~

 

と思った場所がありましておいで

 

 

その場所はと言うと

 

コンビニ

 

です!!!

 

 

今までは

娘を送迎した帰り道に

 

 

「はぁ~!

やっと一人の時間だ~!」

 

 

と毎日頑張っている

”自分へのご褒美”

という

食べる言い訳を作っておいで

 

 

コンビニの

新作スイーツ3個

甘い飲み物

 

を買う事が

多かったのですが

 

 

ダイエットを始めてから

2ヶ月間

コンビニスイーツは

1回も買ってません

グーグーグーキラキラ

 

 

コンビニやスーパーに

売っているスイーツって

美味しいし

魅力的だけど

 

多分今までの間に

一生分は

食べたのでおいで

 

ふと疲れた時とか

食べたくなった時には

 

「食べなくても

どんな味か分かる位

今まで食べまくったから

もうしばらくは

いいかなぁー

 

今日我慢したら

今度お店で高級なやつ

買っちゃおー!!」

 

 

と自分に言い聞かせてます

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

…で、代わりに

 

 

ヨーグルト食べたり

 

 

プロテインを飲んで

過ごしています

目がハート目がハート目がハート

 

 

今のところは

この方法で何とか

上手くいっているので

 

もし同じように

コンビニスイーツが

大好きな方がいたら

是非試してみて下さいキラキラ

 

私もこれから

頑張ります!!!

目がハート目がハート目がハート