お読みいただき

ありがとうございます!

 

身長166cm・体重83kg

のアラフォー主婦が

25kg痩せて

2回目のウエディングドレスウエディングドレス

を着るまでの過程

を書いています!!

 

詳しい自己紹介は

↓↓↓

こちら

 

今の体型は↓

 

 

-25kgを目指している

よつばです!

 

皆さん昨日から始まった

イベントバナー

お買い物楽しんでますか?おいで

 

私、昨夜20時の

プルーン早押しバトル

見事に敗北したので

大人しく普通に買いました泣き笑い

 

 

さて、今回は

この前フォロワーさんから

 

食事だけでタンパク質を

摂取するのは大変だから

プロテインで調整したらよいかもキラキラ

 

とコメントを頂いたので

キッチンの肥やしになっていた

プロテインを飲んでみた所

 

↑シェイカー使った後

見えやすいようにコップに移しました

 

びっっくりするくらい

美味しかったです!!!

不安不安不安

 

…というか

紫芋味のプロテイン

って珍しいですよね?

(初めて飲みました!)

 

数年前プロテインに

ハマった時期があって

国内&海外の

色んなメーカーの物を

飲んでいたのですが

 

甘すぎないし

ダマにもなりにくくて

かなり美味しい

と感じました飛び出すハート

 

ちなみにこのプロテイン

タンパク質だけじゃなくって

 

 

本日終了\最大P16倍/ プロテイン 女性 ダイエット ソイプロテイン プロテインダイエット 置き換えダイエット 置き換え シェイク 人工甘味料不使用 ファスティング 無添加 タンパク質 サプリ 低糖質 低脂質 ホエイプロテイン 美味しい 低カロリー 国産 バンビウォーター

 

キラキラ国産&人工甘味料不使用キラキラ

 

女性に嬉しい

コラーゲンやヒアルロン酸

ビタミンやミネラル入り

が決め手で去年買って

キッチンの奥に

大事にしまっていたものです泣き笑い

(去年の自分ナイスグッ

 

 

ちなみに

クッキー&クリーム味

も家にあるので

 

今度どんな味だったか

またご報告します!!!

 

 

本日終了\最大P16倍/ プロテイン 女性 ダイエット ソイプロテイン プロテインダイエット 置き換えダイエット 置き換え シェイク 人工甘味料不使用 ファスティング 無添加 タンパク質 サプリ 低糖質 低脂質 ホエイプロテイン 美味しい 低カロリー 国産 バンビウォーター

↑他にもプロテインとは思えない位

魅力的なフレーバーが揃ってます目がハート

 

紫芋味のプロテイン気になる方は

↓からチェックしてみて下さいキラキラ