お読みいただき

ありがとうございます!

 

身長166cm・体重83kg

のアラフォー主婦が

25kg痩せて

2回目のウエディングドレスウエディングドレス

を着るまでの過程

を書いています!!

 

詳しい自己紹介は

↓↓↓

こちら

 

今の体型は↓

 

-25kgを目指している

よつばです!

 

 

【お知らせ】

 

いつも夜に

ブログを更新していたんですけど

 

食べ物の写真を

載せる事もあるので

夜に飯テロ?するより

朝の方がダイエット中の

方々にとってはも良いかも…?

 

と思ったので

これからは

主に朝に更新する事に

しました拍手

 

 

 

 

そして前回の記事

ご心配をおかけして

すみません…!!

(動画の追加完了しました目がハート

 

 

昨日は

おでかけしたので

 

家族で外食したり

(野菜多めを意識しました)

 

前から狙っていた

スタバグッズを

まとめ買いしたりと

楽しく過ごしましたコーヒー

 

ちなみにコーヒーは

ダイエットに向いているようでおいで

 

コーヒーに含まれる

 

カフェイン=代謝の向上

ポリフェノール=脂肪の消費を促す

 

という効果があるとの事!

拍手拍手拍手

 

 

ただし飲みすぎると

体に良くないので

 

1日3杯まで

食後30分か

運動する1時間前

 

に飲むと良いそうですグッ

 

 

参考にした記事はこちら↓

 

 

そして夕食後は

フォロワーさんから

教えて貰った

 

ブス美さんの食後すぐにやる

5分間の運動&ストレッチを

やりましたグッ

 

運動苦手な私でも

きつくなりすぎずに出来たので

これからも定期的に

続けようと思います!

 

今日は昨日買ったコーヒーを

飲むのが楽しみですコーヒーキラキラ

 

皆さんも良い1日を

お過ごし下さいね目がハート