BAN伴馬鹿なんス
Amebaでブログを始めよう!

(-"-;)

こんちゃ(-"-;)
ほんまに最近疲れ溜まりすぎ!
知らぬ間に寝とるしさ♪
だけどヲタクパワーで
番組始まる時は
必ず起きるんだぬーん☆


はいそこ!キモい言わない
(ρ°∩°)

てな感じで大変なんだよ.

今日もこのへんで

ばぁ~い( ~っ~)/

テニス

こんちわ(-^〇^-)
最近暇すぎて更新率が
高いノマくんでスネ!

まぁ今日からテニスを
習い始めました(^O^)
まぁ土曜日だけなんスけど....
(×Д×)

リアル高校行ったらテニス
ライフをおくるのか...
それはなんとも言えません!

ブログだから
゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜
画像を貼りたいとこですが
僕の携帯には....
ムフフな物しかはいっておりません☆

あっ、そっち系では
ないので(笑)

まぁ今日はこのくらいで

ヾ(=^▽^=)ノ

(o^v^o)

BAN伴馬鹿なんス-081126_2011~02.jpg
BAN伴馬鹿なんス-081126_2011~02.jpg