(-"-;)
こんちゃ(-"-;)
ほんまに最近疲れ溜まりすぎ!
知らぬ間に寝とるしさ♪
だけどヲタクパワーで
番組始まる時は
必ず起きるんだぬーん☆
はいそこ! キモい言わない
(ρ°∩°)
てな感じで大変なんだよ.
今日もこのへんで
ばぁ~い( ~っ~)/
ほんまに最近疲れ溜まりすぎ!
知らぬ間に寝とるしさ♪
だけどヲタクパワーで
番組始まる時は
必ず起きるんだぬーん☆
はいそこ! キモい言わない
(ρ°∩°)
てな感じで大変なんだよ.
今日もこのへんで
ばぁ~い( ~っ~)/
テニス
こんちわ(-^〇^-)
最近暇すぎて更新率が
高いノマくんでスネ!
まぁ今日からテニスを
習い始めました(^O^)
まぁ土曜日だけなんスけど....
(×Д×)
リアル高校行ったらテニス
ライフをおくるのか...
それはなんとも言えません!
ブログだから
゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜
画像を貼りたいとこですが
僕の携帯には....
ムフフな物しかはいっておりません☆
あっ、そっち系では
ないので(笑)
まぁ今日はこのくらいで
ヾ(=^▽^=)ノ
最近暇すぎて更新率が
高いノマくんでスネ!
まぁ今日からテニスを
習い始めました(^O^)
まぁ土曜日だけなんスけど....
(×Д×)
リアル高校行ったらテニス
ライフをおくるのか...
それはなんとも言えません!
ブログだから
゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜
画像を貼りたいとこですが
僕の携帯には....
ムフフな物しかはいっておりません☆
あっ、そっち系では
ないので(笑)
まぁ今日はこのくらいで
ヾ(=^▽^=)ノ

