(-"-;) | BAN伴馬鹿なんス

(-"-;)

こんちゃ(-"-;)
ほんまに最近疲れ溜まりすぎ!
知らぬ間に寝とるしさ♪
だけどヲタクパワーで
番組始まる時は
必ず起きるんだぬーん☆


はいそこ!キモい言わない
(ρ°∩°)

てな感じで大変なんだよ.

今日もこのへんで

ばぁ~い( ~っ~)/