BAN伴馬鹿なんス -2ページ目

無念(σ_σ)

こんばんわ!
のまっス☆おっス(笑

なんか某有名無料ゲームサイト
と並行してブログ書くと
内容が被る確率が42.195%
あると思うんで
ご了承をお願いしマッスル..
キン肉マン意識は
いうまでもない(゜▽゜)


今のネタで思ったんだけど
俺ってさりげなくスベるキャラ
になってるよな!

まぁそんな事はえぇとして

今日は何もしなすぎて
疲れた(-"-;
よくあるよね、寝過ぎで疲れるとか☆

まぁどのように過ごしたかは
某有名無料ゲームサイト
の日記を参照にw

話題転換として
最近、ヲタ度が増して
その分嬉しい事が増え
歯止めがきかなくなり
ましたとです(゜Д゜)
どないすればよかとですか?

とりあえずヲタ仲間募集☆

また今度な


ヾ(=^▽^=)ノ

2008/12/13

初めてましてっス(^O^)
これから
じゃんじゃん投稿するんで
o(^-^o)(o^-^)oよろしく