無念(σ_σ)
こんばんわ!
のまっス☆おっス(笑
なんか某有名無料ゲームサイト
と並行してブログ書くと
内容が被る確率が42.195%
あると思うんで
ご了承をお願いしマッスル..
キン肉マン意識は
いうまでもない(゜▽゜)
今のネタで思ったんだけど
俺ってさりげなくスベるキャラ
になってるよな!
まぁそんな事はえぇとして
今日は何もしなすぎて
疲れた(-"-;
よくあるよね、寝過ぎで疲れるとか☆
まぁどのように過ごしたかは
某有 名無料ゲームサイト
の日記を参照にw
話題転換として
最近、ヲタ度が増して
その分嬉しい事が増え
歯止めがきかなくなり
ましたとです(゜Д゜)
どないすればよかとですか?
とりあえずヲタ仲間募集☆
また今度な
ヾ(=^▽^=)ノ
のまっス☆おっス(笑
なんか某有名無料ゲームサイト
と並行してブログ書くと
内容が被る確率が42.195%
あると思うんで
ご了承をお願いしマッスル..
キン肉マン意識は
いうまでもない(゜▽゜)
今のネタで思ったんだけど
俺ってさりげなくスベるキャラ
になってるよな!
まぁそんな事はえぇとして
今日は何もしなすぎて
疲れた(-"-;
よくあるよね、寝過ぎで疲れるとか☆
まぁどのように過ごしたかは
某有 名無料ゲームサイト
の日記を参照にw
話題転換として
最近、ヲタ度が増して
その分嬉しい事が増え
歯止めがきかなくなり
ましたとです(゜Д゜)
どないすればよかとですか?
とりあえずヲタ仲間募集☆
また今度な
ヾ(=^▽^=)ノ