本日は、有休とってたからお休みであります🤗
午前中は用事で…
午後からはフリー
当然イカ行きますが笑
自分の中ではこの秋イカ、終盤戦に差し掛かっているので行ける時行っとかないと!
そして、ポイント到着し海見たら
満潮!打てる場所が限られる。
実に最近嫌いなパターン😱
とは言え折角来たからには打つ。
バックに木があるから投げにくい…
時間だけが過ぎていく。
何してもカスリもしない為、場所移動。
そうこうしてたら、下げに変わり
あそこしかないポイントへ。
何投か投げるが直感で分かる釣れないパターン。前回のビシバシパターンを本日酷使した為、腕がダルい…これが一般的なエギングだと言うならば正直しんどすぎる笑!もう諦め釣法にシフトチェンジしました😅エギもロストしても良い安物エギにチェンジしフルキャスト後、ボトムを転がすイメージでそろそろかとラインを回収すると重い…やっと来た〜😍
微かにだがジェットも堪能♪
これぞ究極奥義ほっとけ釣法😍
無事捕獲出来、嬉しさのあまり写真をすぐさまパシャリ!!!
コウちゃんやないかーい爆
抜き上げてエギ外す時気づいたわい笑
でも良いんです。
どんな釣れ方や種類、釣れた事に意味があるんですから🤗
もしあそこで無駄にテンション掛けて
無駄にシャクってたら釣れてないかもですから!!!
と自分に言い聞かせています😅
自分の中ではボーズまたは、コウイカ
が釣れだしたら終了な予感が〜
はぁ〜最後、離島に渡りたい😂

