本日、昼に島到着♪
嫁と末っ子とで〜
嫁もあの当たりと引き味がヤミツキ
なのか案外乗り気でした😂
まずは島についてすぐの港に〜
雰囲気はいいが餌丸残り😅
おまけに長潮干潮…
ここは早めに見切り場所移動〜
安定のあの場所に。
が、しかし…辛抱し集中〜
ココッコッコッン♪おどりゃ😡
で、やっとこさ一匹。
この一匹で集中力が上がりポツポツと釣れたり、入れ食いになったり!
かなり活性が高く、忙しい釣りに。
もちろん嫁も釣れていて終いには
キスが釣りたいと言う始末😅
一応持ってたイソメワーム?的なやつを使い嫁はキス狙い!
自分はアサリで相変わらずのカワハギ狙い!当たりも遠退いた所で、急にゴッゴッン♪いまいちな引きで上がってきたのはキスでした笑しかも良型!!
アサリでも釣れるんですね🤔
引き味はカワハギの方が好きですね。
結局、キス追加ならずで納竿しました。
しかし、釣れ味も食べ味も良いこのカワハギ釣り追求すれば奥が深そうですが今、どはまりしてます😍
まあキスがデカイこと〜😂

