昨日ですが

 


ある方のブログに影響され




行ってきました〜ベイカ〜😄





いつものタイムでいつものように







シラサ100円♪十分遊べます。





釣れようが釣れまいが😅






久々の夜釣りでワクワクの道中〜







一人で夜のドライブ最高です!!







今回は児島エリアに。








人爆がですがな!平日ですよ笑









空いてる所にINし、ちょい投げからの沈黙😅周りはエギングみたいであちらも沈黙。誘いを変えてフォール中、ケミホタルがさばられ合わせたが決まらず…
まさか自分に当たりが来たので動揺してしまいました😱それから眠たくなる様な釣りで良くて2連続。次の当たりは2.30分後くらいで鬼修行でした笑
イカはだめでも魚の活性は高い様で久しぶりにメバルの姿に捕食シーンも。
下から突き上げる速さや捕食の精度なんかはさすが、フィッシュイーターって
感じました。正直メバルにブレてしまいそうですが仕掛けの持ち合わせが無くベイカ一本で😅が中々釣れず潮もなくなり周りもいつの間にか帰ってしまい自分も竿をしまう事に。




















結局ベイカ7ハイのみ…😭



でも釣れてよかったよかった😆