12月11日、釣行時間が

   23時〜1時30分ぐらいで

   場所はおばたけ漁港です。 
  

最後のポイントから車に向かう途中

DAIWAの肩がけバックを見つけました。

最初はまだ持ち主が近くで釣りしてるのかと思ったが中々現れず…

忘れた様ですね。


自分なりに考え、このまま放置で

いいのか?あるいはお節介かもしれないが警察署に届けた方がいいか?


かなり迷った結果、児島警察署に。


もう見つかってたら良いけど

こんなブログですが顔が広い方や

影響力のある方が見てくれてます。

もしよければ声掛け合っていただけたらと思います。

こんなバックです



みた感じエギングバックですね。

どうか忘れ物が見つかります様に。