12月11日、釣行時間が
23時〜1時30分ぐらいで
場所はおばたけ漁港です。
最後のポイントから車に向かう途中
DAIWAの肩がけバックを見つけました。
最初はまだ持ち主が近くで釣りしてるのかと思ったが中々現れず…
忘れた様ですね。
自分なりに考え、このまま放置で
いいのか?あるいはお節介かもしれないが警察署に届けた方がいいか?
かなり迷った結果、児島警察署に。
もう見つかってたら良いけど
こんなブログですが顔が広い方や
影響力のある方が見てくれてます。
もしよければ声掛け合っていただけたらと思います。
こんなバックです
みた感じエギングバックですね。
どうか忘れ物が見つかります様に。
