本日は釣り納めって事で
島に渡ってきました〜😆
ターゲットは10月から11月に
調子が良かったカワハギ狙いで〜
ぶっちゃけ食べ過ぎて自分含め、家族も飽きた〜なんて言う始末。😅
周りから言わせると贅沢じゃな〜
と良く言われました。笑
カワハギ釣り自体は、何年か前にやった事があるけどその時はまあ〜カスリもしない釣りに。そして今年の10月に島に用事があり家族を連れて渡り、空いた時間でどうせ釣れないカワハギをやってみるとすぐには釣れ無かったけど、案外釣れてしまってそれからどハマリしました。
嬉しさのあまりキープし過ぎてそのまま持って帰りカワハギ料理尽くしになったのが家族がカワハギに飽きた理由だと思います。何でも足り無いくらいがちょうど良いのかもしれないですね🤔
そしてそして、しばらく時間が経ち自分自身カワハギが食べたくなったので今日島に渡るわけですが、4時45分に玄関を出たらまさかの大雨〜😭
一瞬迷ったが冷静にスマホの天気予報を確認したらもうすぐ止む〜って事でカッパ着ていつものバイパスフルスロットル〜結局、港に着いても雨は止まずそのまま乗船。島に上陸した時には雨は止んでましたね!!ただ微妙に風が。
いつものポイントに到着し、仕掛けを投入〜当たりを待つがいっこうに変化なし!ありえんぐらいアサリがチビリもしない😅これは直感で解るボウズパターン😭場所も移動するがここでもチビリなし、終いには足元にいるフグをサイトで釣ろうにも興味はあるが無視!😅
こりゃアカンわあ〜💦
元の場所に戻った時には完全にしけていて、白波爆風でした〜😵
アサリも丸残りだし今年はこれにて終了とします〜!
きっと飽きたなんて事言うからバチが当たったのかも😅
最後にいいね👍してくれてる方ありがとうございます🙇
こんなブログになるか?分からん戯言ですが来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

