時が遡ること1月4日愛車ダエグに跨り初乗り行ってきました〜😍
タイヤ交換の連絡をするも行きつけバイク屋は、ピット満杯…
なくなく遠い所のバイク屋へ〜
まあ〜バイク屋の後は温泉にでも行こうかとモチベーション上げてGO!
で到着!以前のタイヤからグレード落として普通のツーリングタイヤに!
基本ストリート用途ばかりの自分にはこのタイヤで十分です。上を見ればキリないですしね😂
で会計の時、得意げにカードで😌
…定員さんが(んっ〜)🤔
何回しても🤔🤔🤔笑
どうやら嫁がパスワード間違い過ぎてロック掛かったみたい😵
カード会社に連絡するも年始で混み合っていて中々対応されず…
ここのバイク屋には縁がホント無い😅
定員さんにお礼と謝罪をし気を取り直すべく、岡山空港近くの温泉に行く事にしました〜その前に空港でパシャリ!
今となっては、普通に来れますが当時は大型バイクに非常に憧れて車で飛行機を見に来た時もライダーが居たらバイクばかり見ていた自分が今となってはそっちの人間になっていたりしてました🤗
出来上がった、このフォルムいつ見ても痺れます〜😍親ばかか!?笑
そして、温泉に到着し約1時間〜
最高な時間でした。出来ればお泊りでいけたら、もっと最高でしょーね!
今日も無事に帰宅出来、ダエグを拭き拭きしながら今日もありがとう!って言ってます笑バイク乗りなら割とするハズ😂
今後もこんなブログをよろしくお願いしますm(_ _)m


