1人で生きてける女はいない
ふられました(^^)(^^)v
たぶん。
ん?
え?
たぶん?
えーと。
正式に言うと。
私『別れよう』
男『考えさせて』
私『わかった。考えまとまったら連絡して』
一週くらいして
男『今は大事にできない。友達に戻ろう。ごめんね幸せにできなくて』←このへんがプライドの高さ
ね。ふられたでしょ!?
お付き合いの長さ約4ヶ月。
会った回数両手で数えられる。
外でまともに遊んだ回数一回。
終わる1ヶ月は仕事が忙しいって言って連絡まともにとれずにいました。
仕事が忙しい??仕事が忙しいのはあたりまえだろ。生きてんだからな。
トイレに行くにも、寝る前の一分でも、けちる男は嫌いです。嘘も上手につけない男は出世しないだろう。
嫌だよって泣いてすがるような女々しい演技もできず、
いつも彼には気をつかいまくってたな
自分を演じてた気がします。
本当は不満が沢山ありました。
価値観が合わず。お金の使い方も行く場所も、食べ物も。もちろん将来の不安も
嫌な部分があったけど
なんか言えなかったんだよね。我慢しようと努力してた。
この歳になると
お洋服選ぶように
素材だったり、色だったり、体にフィットするかな?とかね。
理想高くなるよ。
早く選びすぎちゃって。飽きちゃったんだな。男も。
1人で生きてける女はいない。
寂しくて。
ちょっと利用してる男のこも(言い方悪い)
2、3人いるのが女であります
それでも恋愛はしたい。
女はいつでも恋愛をしたいの。疑似恋愛でもいい。ずっとドキドキしてたいの。ずっと綺麗で可愛くいたい。
たぶん。
ん?
え?
たぶん?
えーと。
正式に言うと。
私『別れよう』
男『考えさせて』
私『わかった。考えまとまったら連絡して』
一週くらいして
男『今は大事にできない。友達に戻ろう。ごめんね幸せにできなくて』←このへんがプライドの高さ
ね。ふられたでしょ!?
お付き合いの長さ約4ヶ月。
会った回数両手で数えられる。
外でまともに遊んだ回数一回。
終わる1ヶ月は仕事が忙しいって言って連絡まともにとれずにいました。
仕事が忙しい??仕事が忙しいのはあたりまえだろ。生きてんだからな。
トイレに行くにも、寝る前の一分でも、けちる男は嫌いです。嘘も上手につけない男は出世しないだろう。
嫌だよって泣いてすがるような女々しい演技もできず、
いつも彼には気をつかいまくってたな
自分を演じてた気がします。
本当は不満が沢山ありました。
価値観が合わず。お金の使い方も行く場所も、食べ物も。もちろん将来の不安も
嫌な部分があったけど
なんか言えなかったんだよね。我慢しようと努力してた。
この歳になると
お洋服選ぶように
素材だったり、色だったり、体にフィットするかな?とかね。
理想高くなるよ。
早く選びすぎちゃって。飽きちゃったんだな。男も。
1人で生きてける女はいない。
寂しくて。
ちょっと利用してる男のこも(言い方悪い)
2、3人いるのが女であります
それでも恋愛はしたい。
女はいつでも恋愛をしたいの。疑似恋愛でもいい。ずっとドキドキしてたいの。ずっと綺麗で可愛くいたい。
理想と現実
やっと出会えたの
他の誰かと違うの
この人がきっと
私の運命の人?
そう思って、何人、見過ごしてきただろうか?
そんな何人も運命感じちゃう相手いるだけすごいと思うけど
あーぁ、今回もね。見過ごしちゃいそう。
私の理想はめっちゃめっちゃ高いかも。そもそも標準がわからないけど
だいたい見た目で入って
話してみて
いい人だったらすぐスイッチ入って
2人きりで会った時
現実を見ちゃう
お金の使い方
価値観
恋愛観
将来性
もちろんもっと細かくチェックしてる自分
昔はそんなに気にならなかったのに
この年になると
将来性も見るよね
相手を見ながら
10年後も20年後も想像してみるの
んで、ありかなしか
だいたい一回目で
7割くらい
決めてる
もちろん私も
そんなに大層な人間じゃないし、
相手にありかなしか
判断してもらうよ
だいたいその日から一週間以内に誘いやもしくは連絡なかったら
なしだったんだなって思うから
よほどの事がない限り自分から連絡しません!
大恋愛したいな…
他の誰かと違うの
この人がきっと
私の運命の人?
そう思って、何人、見過ごしてきただろうか?
そんな何人も運命感じちゃう相手いるだけすごいと思うけど
あーぁ、今回もね。見過ごしちゃいそう。
私の理想はめっちゃめっちゃ高いかも。そもそも標準がわからないけど
だいたい見た目で入って
話してみて
いい人だったらすぐスイッチ入って
2人きりで会った時
現実を見ちゃう
お金の使い方
価値観
恋愛観
将来性
もちろんもっと細かくチェックしてる自分
昔はそんなに気にならなかったのに
この年になると
将来性も見るよね
相手を見ながら
10年後も20年後も想像してみるの
んで、ありかなしか
だいたい一回目で
7割くらい
決めてる
もちろん私も
そんなに大層な人間じゃないし、
相手にありかなしか
判断してもらうよ
だいたいその日から一週間以内に誘いやもしくは連絡なかったら
なしだったんだなって思うから
よほどの事がない限り自分から連絡しません!
大恋愛したいな…
タイミング
女は
寂しいと感じた時
どーしようもなく暇な時
過去を思い出す夜
昔の男に連絡したくなる
私は
ある1人の男にメールする
『久しぶり!元気?addressかわってないといいんだけど』
返信
『○○?』
私の名前
『そうだよ!良かった~!忘れてるかと思ったよ』
返信
『元カノを?』
急に懐かしくなる
『彼女いるの?』
『彼女いるよ!○○は?』
寂しさをまぎらわすためだったのに
余計に自分を虚しくさせた
何だかあなただったら
1人だと思ったのにな
『そーだよね!彼女いるよね~』
電話がくる
久しぶりに聞いた声はめちゃくちゃ優しくて
余計にまた寂しくさせる
彼女できたの、一昨日の話しだって幸せそうに笑ってた
もし私が一昨日連絡してたら、
俺の未来変わってたかもなって
また
虚しくさせた
タイミング悪
初めて結婚してもいいっ
て思えた相手で、
別れないと思うって
照れながら話してた
幸せなんだろうな、
あなたが付き合う彼女は
三年前は私がその子だったのに
私も確かに大事にされてたのに
何故かその時は平気で裏切れた
今なら本当に大事にできるよ?私
でももう
そんな事言わないぐらい
大人になれてる
だからうまくいく事願ってるよ。
私もあなたみたいな
大切に思ってくれる
大事な人見つけるよ
そう思えた夜でした
寂しいと感じた時
どーしようもなく暇な時
過去を思い出す夜
昔の男に連絡したくなる
私は
ある1人の男にメールする
『久しぶり!元気?addressかわってないといいんだけど』
返信
『○○?』
私の名前
『そうだよ!良かった~!忘れてるかと思ったよ』
返信
『元カノを?』
急に懐かしくなる
『彼女いるの?』
『彼女いるよ!○○は?』
寂しさをまぎらわすためだったのに
余計に自分を虚しくさせた
何だかあなただったら
1人だと思ったのにな
『そーだよね!彼女いるよね~』
電話がくる
久しぶりに聞いた声はめちゃくちゃ優しくて
余計にまた寂しくさせる
彼女できたの、一昨日の話しだって幸せそうに笑ってた
もし私が一昨日連絡してたら、
俺の未来変わってたかもなって
また
虚しくさせた
タイミング悪
初めて結婚してもいいっ
て思えた相手で、
別れないと思うって
照れながら話してた
幸せなんだろうな、
あなたが付き合う彼女は
三年前は私がその子だったのに
私も確かに大事にされてたのに
何故かその時は平気で裏切れた
今なら本当に大事にできるよ?私
でももう
そんな事言わないぐらい
大人になれてる
だからうまくいく事願ってるよ。
私もあなたみたいな
大切に思ってくれる
大事な人見つけるよ
そう思えた夜でした
