理想と現実 | Lunaのツブヤキ

理想と現実

やっと出会えたの



他の誰かと違うの



この人がきっと



私の運命の人?











そう思って、何人、見過ごしてきただろうか?





そんな何人も運命感じちゃう相手いるだけすごいと思うけど










あーぁ、今回もね。見過ごしちゃいそう。











私の理想はめっちゃめっちゃ高いかも。そもそも標準がわからないけど











だいたい見た目で入って



話してみて



いい人だったらすぐスイッチ入って




2人きりで会った時





現実を見ちゃう











お金の使い方
価値観
恋愛観
将来性

もちろんもっと細かくチェックしてる自分











昔はそんなに気にならなかったのに






この年になると
将来性も見るよね



相手を見ながら


10年後も20年後も想像してみるの


んで、ありかなしか


だいたい一回目で
7割くらい
決めてる











もちろん私も
そんなに大層な人間じゃないし、
相手にありかなしか
判断してもらうよ











だいたいその日から一週間以内に誘いやもしくは連絡なかったら


なしだったんだなって思うから



よほどの事がない限り自分から連絡しません!











大恋愛したいな…