タイミング | Lunaのツブヤキ

タイミング

女は


寂しいと感じた時


どーしようもなく暇な時


過去を思い出す夜











昔の男に連絡したくなる











私は










ある1人の男にメールする

















『久しぶり!元気?addressかわってないといいんだけど』











返信




『○○?』





私の名前











『そうだよ!良かった~!忘れてるかと思ったよ』











返信






『元カノを?』







急に懐かしくなる







『彼女いるの?』











『彼女いるよ!○○は?』










寂しさをまぎらわすためだったのに
余計に自分を虚しくさせた










何だかあなただったら
1人だと思ったのにな






『そーだよね!彼女いるよね~』










電話がくる











久しぶりに聞いた声はめちゃくちゃ優しくて











余計にまた寂しくさせる











彼女できたの、一昨日の話しだって幸せそうに笑ってた











もし私が一昨日連絡してたら、
俺の未来変わってたかもなって










また
虚しくさせた











タイミング悪











初めて結婚してもいいっ
て思えた相手で、



別れないと思うって



照れながら話してた






幸せなんだろうな、
あなたが付き合う彼女は











三年前は私がその子だったのに











私も確かに大事にされてたのに











何故かその時は平気で裏切れた











今なら本当に大事にできるよ?私










でももう



そんな事言わないぐらい
大人になれてる











だからうまくいく事願ってるよ。






私もあなたみたいな
大切に思ってくれる
大事な人見つけるよ











そう思えた夜でした