ポケモンGO 無事に引継ぎ | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

ポケモンGO
昨日、色々変わって大変というお話してて
ポケモンGOが問題がって言ってましたが
Googleアカウントをもう一つ作って前のアカウントで
それでどうにか引継ぎできました☆(*^^*)




一時はどうしよう😥って感じでしたが、どうにかできました☆
ありがとうございますm(_ _)m





にしても今週末チラーミィちゃんのタスクデイ
チラーミィちゃんはゲットできるだろうけど色違いはたぶん無理だろうな。(´・ω・`)
と思って近場にポケストあるにはあるんですけど
ちょっと距離あるんですよね。
だからせいぜい3匹が限界かな。




14時〜17時までの3時間なので、どうにか起きれると思いますが
起きれなかったらちょっと遅れるかもだけどタスク一個だけでも取れたらラッキーかな。って感じです☆(*^^*)




あえてこの日はタスクイベントまで回さないようにしとこ✨照れ





それでは次の日記で✨