快感フレーズCLIMAX next generationその56 | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

快感フレーズCLIMAX next generation
携帯変わってからの快感フレーズCLIMAXの記事です☆(*^^*)



前のexpediaくんと違って画面の幅が狭くなったのでなのか
ライブとかデュエルやるとき大抵、F☆lightがえりりの中では最強パーティなので使ってるんですが
最初にさ能力値あがるコンビが映ってグループのメンバー揃ってればそのメンバー映るんですけど
画面の幅が狭くなったせいかF☆lightが映るとき北斗の顔が切れてるようになったんですよね(´・ω・`)

北斗いないみたいになりましたね。(´・ω・`)
ちょっと悲しい(TT)




そしてそして今日でガチャとすごろくイベントメトロクライムサスペンスラスト日です。
ガチャを10連引くか迷い中なんですが今日の13時で終わるから引いても悪くないけど
2月6日にバレンタインイベントのときにまたハチと夏が入ってるじゃないですか
もちろん卓也くんもほしいけど
今のもバレンタインイベントのも
なので、どうしよう😥って感じです。





そして今日からカフェオープンしますね♪(*^^*)
いいな。(´・ω・`)
名古屋でやらないかな。
そのためにまた頑張るから
夢と同時に
やってくれたら嬉しい限りです☆




あとねローソンでプロマイド発売予定なんですが何も情報出てないから不安になってきているえりりです。ショボーン




それでは次の日記で✨