お久しぶりのDAM | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

昨日、カラオケ🎤に行っていってきました♪
そんだらお久しぶりのDAM



DAMしかない曲を主に歌いました☆
CASCADEさまとかMIMIZUQとか藤井隆さんのある日僕は逃げ出したんだとかここらへんはおなじみなんですけど
jealkbのマディスティックマリアがDAM限定であるんで歌いますよ大好きな曲なので😂
前までJOYSOUNDにあったはずなんですけどいつの間にかなくなっててショックだったけど
昨日ちょうどDAMだったので歌いました☆



あとね今ねよくうたパスの聴き放題ってのでシャッフル再生でjealkb聴いててそれでえりりまたまた最高にいい曲と出会ってしまいまして❤
それが何かといいますと
殺気繚乱という曲なんですけど
まあこの曲の歌詞がえりりの好きな言葉が出てきまして😂
これはカラオケ🎤あったら歌わねば!!と思って
ちなみにJOYSOUNDにはなかったです。DAMにはあるんで歌ってしまいましたね❤
その後気持ちが高ぶってたのか笑ってたらしいです(笑)




そしてDAMといえば快感フレーズCLIMAXの曲が入っております!!
なので、F☆lightのGalaxy dreamを初めて歌って
詩音くんと玲音くんが歌ってるジェラシスが去年の秋から期間限定であって本人歌唱のがあるのも知ってたのでフルで聴いたことないので最後に入れて
一人ウキウキタイム✨
家族ドン引きタイムです(笑)




今度F☆lightの本人歌唱と本人映像入ったら観に行きます☆
あとSylphyの本人映像入ったら歌って見ようかなやっぱり詩音くんとか見えないと成り立たないからあれは😂




お久しぶりのDAMはとりあえず楽しかったです❤
   




それでは次の日記で✨