青鬼オンライン 復帰するも… | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

あたしえりほ無事に青鬼オンライン復帰しました!!ヽ(=´▽`=)ノ






引継ぎコード入れてよし(๑•̀ㅂ•́)و✧
って思ったのもつかの間…





あれ?今までゲットしてたスキンが
ない!!😱



どういうこと!?ガーン
スキンひろし、卓郎、たけし、美香しかないんだけど。(´・ω・`)





どうやら引き継ぎはしたもののスキンと青鬼図鑑とワードは振り出しのようです。(TT)





そしてそんなショッキングなことありつつ
復帰一発目ガチャ
回して消防士、ダイバーゲットです。


ダイバーは一回アンインストールする前にもゲットしてた気がします♪
消防士はお初かな?
一旦やめてた時期に出てきてたやつだと思います。




そんでワードも振り出しになったので、名前変えてゲットできるやつをと思って
とりあえず一番最初にやるのは
えりりが今一番気に入って観てるYouTuberさんとらいあんぐるさんの名前にして
ゲットするのはもちろん!!
ガスマスティン!!



これが一番欲しかったのでね。まず最初はやっぱりこれをと(笑)
あと何があったか後でまた調べますが
色々初期化して引き継ぎは青銭のみ。
また少しずつ集めていきます。
でも一番ショックなのは招き猫…
また千手観音鬼から裏逃してゲットしなきゃだよ(TT)





後、気になっていた青旗もうドラゴン終わってた(笑)
マヨネーズ選ぶ気満々だったのに。(´・ω・`)
で今変わって犬🐶派か猫🐱派かって事で
しぶしぶ猫🐱派にしました☆(*^^*)





長くなりましたね。
ごめんなさい。
最後まで読み読みしてくれた皆さんデジマニ状態です☆(*^^*)





それでは次の日記で✨