しくじりました。(T-T) | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

ミュウちゃんに早く会いたいがためにスペシャルリサーチを頑張ってやっているえりりなんですが
第2のミッション終わってたまご割れたってなって
昨日のお出かけ近くにレイドやってるライボルトだってなってやったはいいですが…





えりりしくじりました。(T-T)
ミッション達成して浮かれててリワード取る前にレイドやってまったので第3のミッションレイドバトル2回っていうやつがカウントされず。
無駄になっちゃいました。(´・ω・`)





やらかしちまったよ(T-T)
これで少しミュウちゃんに近づく!!って思ったんだけど
レイドバトル2回やらなきゃです。



そんで今日からか日が明けて
ラティアスがやってくる❗っていうことで
えりり伝説一つもないから欲しいなぁ。って思ってるので、できたらラティアスやりますけど
いるかなぁ。近くのジム
えりりの住んでるところ近くのジムあるにはあるんですけど
一人で出歩いたことがないから怖いからいけなくて。(´・ω・`)
出てる~って気持ちだけで終わるんですよね。ショボーン
だからね、今日またお出かけなんですけどね
レイド一つだけでも進めてミュウちゃんに会いたいなぁ☆(*^^*)
って思います‼




それでは次の日記で✨