中京テレビ祭り レポート | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

だいぶ経ってから感想カキカキφ(..)




土曜日にテレビでもやってましたが中京テレビ祭りの感想カキカキします☆(*^^*)


まずは着いてからブラブラしてたらテソチャン発見☆(*^^*)
大垣共立銀行のワゴンの中に入ってティッシュをゲット(^ω^)




そのあと、プライムツリー赤池のブースでアプリダウンロードしてスタッフさんに見せてサイコロ転がして6が出てうまい棒6本ゲット(^ω^)





そのあと、中京テレビの中に行ってガラガラやってウエットティッシュをもらい
中京テレビの中でもイベントがあって
そのブースでボイメンの新しい番組
ササシマbase labのミニゲームメンバーがカードになってる神経衰弱をやって
これをもらいました☆(*^^*)

4回神経衰弱出来るんですよ。
でね、えりり神経衰弱苦手でね最後の最後でタムちゃんを引き当ててもらえました✨(*≧∀≦*)
危なかったぁ。(・・;)




そのあと、クイズとき子さんのトイレットペーパーをもらって
近くの椅子でボイメンの新番組のイベント始まるまで待機。
その時に野外のライブステージでDJKOOさんがやってて見えなかったんだけど
それで、ちょっと楽しんだり(^ω^)





ボイメンの始まってからは後ろで見えそうだから見てこよってなって観てきました✨
つーじーのムービーのね風船を挟んでるやつがMVPになってね🎵
良かったねつーじーって感じでいたんですが
そのあとメンバーのたくみんと対決してたんですが風船を挟んで顔面に洗濯ハサミとかやってたんだけどね
えりりからしたらかわいそうっていう気持ちになりまして
変わってあげたい感がものすごいありましたね🎵
やりたい人ってのでね一人ステージに上がってやってましたけどつーじーと風船挟みながらのケツバット
ちょっとえりり興奮してしまってめっちゃやりたい❤って感じになってまして一人だけめっちゃ浮いてたね
お姉さまと妹ちゃん横にいたけど(^ω^)
ああいうの見ちゃうとね。
ダメだよ。興奮してしまう❗
本当どれくらいなものなのかやりたいんだよね
普通にやったらつまらないからいまここでとかね
勝手にやれよみたいなのは
やっぱり夢を叶えてからやりたいんですよね🎵(ノ´∀`*)
ああいうの
めっちゃ楽しかったんだけど本当は自分がやりたかったです(^ω^)



そんで、ライブです☆(*^^*)
この時のセトリは3曲
1帆を上げろ!
2進化理論
3サムライチョップ
の3曲でした



ステージ自体はもう人だかりであんまり見えなかったんだけど
後ろにモニターがありまして
大抵それで観てましたね(^ω^)
ちょっと動いたんで体もぬくぬくでお鼻も良好でした✨(*≧∀≦*)
楽しかったです☆(*^^*)




それでは次の日記で✨