どうぶつの森ポケットキャンプ近況報告17 | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

どうぶつの森ポケットキャンプ
えりりレベル80になってもうすぐ81になるところです(^ω^)




それで、えりり今度はルイージになる。

緑色がいいですな✨




そんで持ってまたガーデンイベント開始☆(*^^*)
イースターのガーデンイベントなのでこいつがついについにやって来た‼

ぴょんきちだぁ‼(*≧∀≦*)
たまごを探そう。たまごを探そうと街に行こうよどうぶつの森では役場の前で立っていたあのぴょんきちがやって来た‼ってことで
ちょっとテンション上がってるえりりです(^ω^)




取り敢えず、またガーデンイベント開始したので頑張りますということと
マリオイベント第3弾ピーチ編もクラフトも頑張ります🎵(ノ´∀`*)





それでは次の日記で✨