活動開始!〜ん?入会バブルとは…? | ayalog

ayalog

色々とゆる〜く書くブログです。






こんにちはガーベラ








書類もとりあえず全部揃ったので6月から

結婚相談所での活動を開始しました!










いや〜。


結婚相談所のネックな所って色んな書類揃える事ですよね真顔


それこそ役所まで行かないといけなかったり…えー

まぁ、独身証明書とか源泉徴収提出ってあるのはやっぱり信用出来ますが…!

パーティーは正直嘘つかれててもわからないし真顔






その面倒くさささえ乗り越えれば、あっという間に活動が始まりますオエー













入会バブルとは?











結婚相談所って




入会バブル



ってのがあるみたいで、結構お相手からの見合いのお誘いが来るようなんですうさぎ


新入りさんようこそ〜!的な?

いや、新しい獲物が来たぜ!

早く捕獲しないと!的な感じか?



それこそ捌ききれないくらいお誘いが来る人もいるようですおいで






うん。




でもそれって20代の女の子だったり、30代や40代でもめちゃくちゃ綺麗で年収もあって…

みたいな人にしか来ないよね…泣くうさぎ









私も何件かお誘いは来ましたが、30件もなかったんじゃないかと思います滝汗

本当に入会バブルって現実に存在するのか…?





泣きたくなります…泣くうさぎびっくりマーク






入会当初の頑張るぜ!

の気持ちからガクーンと下がってしまいました赤ちゃん泣き




自分の婚活市場価値がわかったというか。

いや、自分のこと綺麗だとは思ってませんでしたが、これほどまでに現実を突きつけられるとはドクロ



さらに自分磨き頑張ろうと決心できました煽り







そして。




私にお誘いしてくれた方達皆さんとお会いしてみたい気持ちもありましたが。。。



高望みおばさんな私は


・45歳以上はあんまり…。

・見た目は清潔感ある人が良いな

・身長も168cm以上

・頭が薄くない人

・太ってない人


このタイプにハマらなかった方はお見送りさせてもらいましたぼけー

まぁ、自分のことは棚にあげてますよね笑い泣き




何人かお会いしてみたい方達にこちらからもいいねをしてお見合いが決まりました!!









ドキドキデレデレ笑

初めてのお見合いだー!笑






♡ありがとうございました♡