お見合い①〜じょーじくん1 | ayalog

ayalog

色々とゆる〜く書くブログです。



こんにちはガーベラ




活動開始から早速お見合いが決まりました!
仕事の関係上なかなか土日に休みが取れず、できれば平日にお会いできる人が良いなぁと…。

申し込みをしてくれた方で平日休みの人を見つけたのでいいね👍させてもらい会う予定もスムーズに決まりました口笛スター













写真の印象からおさるのジョージに似ていたので彼のことを「じょーじくん」と名付けます!猿





じょーじくん、私より一つ年下なんですが見た目はイケメンの部類に入ると思います!
年収も700万は超えているようで、めちゃめちゃ良いじゃないか!とニヤリ




ただ、身長がほぼ私も変わらないんです…。
そこだけが気になりましたが、生きていくうえで身長なんてほとんど関係ないですからね!笑





気にしない、気にしない!





時間や待ち合わせ場所などもすぐに決まりました!
なんだかトントントン〜と良い感じに進んでるような気が…クマムシくん飛び出すハート

初めて同士なので待ち合わせる時に一応目印を入力するのですが。
例えば、
・赤いカバン持っています。
とか
・〇〇色のマスクをしています。
とか。

あとは、JR〇〇駅の△△口、みどりの改札前。
など待っている場所の詳細とか上差し


会えなかったら大変ですもんね。。。

ちなみに、なかなか見つからない時のために間に入ってくれるサポートセンターもありますびっくりマーク
最悪そこに連絡すれば良いみたいです。


あ、もし当日ドタキャンすると
バツレッド罰金バツレッドもあるようですドクロ






でも。
じょーじくんは登録していなくて。
少し不安ではありました…。
ちゃんと会えるのか?と。










♡ありがとうございました♡