写真撮影〜当日 | ayalog

ayalog

色々とゆる〜く書くブログです。


こんにちはガーベラ

前回、プロフィール写真用のお洋服を購入したのですが。







いざ、当日。



写真撮影場所は梅田でしたニコニコ




コロナ禍もありなかなか大阪に行くことが無かったので久しぶりの梅田ですびっくりマーク





今回は結婚相談所が勧めてくれたフォトスタジオにしました花






友人と一緒に行ったのですが、もうずっとドキドキしっぱなし。

だって、プロフィール写真なんてきちんとしたスタジオで撮影した事ないんですもん!笑

どうなるのか、朝からソワソワしていました。











スタジオは綺麗な空間で、スタッフの方が逐一声をかけてくださりスムーズに進みましたデレデレ




お化粧直しをしてくれながら、リラックスできるように楽しい会話をしてくれたお姉さん!

その節はお世話になりましたニコニコ



お写真を撮ってくれたのは女性の方。

とってもノリの良い人で自然と笑顔になれましたスター

芸能人の方はこんな感じで雑誌撮影してるのかなぁとちょっとモデル気分になりました笑い泣き笑い泣き






緊張しましたが、とりあえず。

入会に一歩前進です。




あとは書類諸々を提出したら、活動開始です!













帰りに食べた鳥そば!

美味しかったー!

















♡ありがとうございました♡