ジャンケン陣地獲りゲーム | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"
こんばんは🤓

今日の野辺地町は冷んやりとした1日でしたが、クラブ練習の時間になると汗ばむ陽気になりました。
着込んで行ったら暑い暑い😵
(じゃあ脱いだらいいのに)笑 
そのとおり脱ぎました。

さて、馬門クロカンは次戦の弘前城リレーマラソンと大鰐トレイルに向けて頑張っています。
今日は運動公園内をグルリと1キロ測定し、特設コースをつくりました。
そして1キロのレペテーションを3本。
{769B59D7-526C-48A0-8900-571E7B8B8583}

{DB8E865A-DA13-4038-BE5A-612CE98F699A}

色んな部分を意識させてスピード維持を目的にトレーニングしました。
うん。
いい感じグラサン

後半は野球場のバックネット裏のスタンドを使ってジャンケン陣地獲りゲームです。
白熱した戦いは見てても面白かったですよ。
{AFDFACFF-D1DC-4495-8316-E78EB04B7B52}

{B69EC199-F445-411C-905F-DA463A247527}

{628F7C43-B9CF-4749-BED4-24BCE560624E}

動画はFacebookに載せてあるので観てみてください。
遊び満載で下半身の強化に繋がります。

では、今日はこの辺で失礼しますね、

ノシ