カラ元気 | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"
こんばんは🤓

今日の野辺地町は曇り時々晴れ。
日中、8㎞ジョグして腰が痛いガーン
でも徐々に走れるようになってきたかも。

さて、今日の馬門クロカンは、野辺地町運動公園内でインターバルトレーニングを行いました。
本来なら陸上競技場のトラックでやるところでしたが、高校総体目前に頑張ってる某高校のサッカー部に頑張ってほしいので、馬門クロカンは場所を変え、公園内にコースを設定して行いました。
距離は200m。
休息は80m歩行で7セット。

先日、足を挫いたコウタは完全復活したようで最後までメニューをこなすことが出来ました。
{B07F1D46-E30A-4454-B89C-F1733108B00C}
そう、一生懸命やることが大事なんだよね〜コウタくんグラサン

他の馬門っ子もキリっと気合いの入った顔付きで頑張っていました。
{D8539843-59CE-48C4-91ED-8782987D9805}

後半は先日行ったジャンケン陣地獲り✌️
{4A56C8EF-6225-46CC-86EB-95591B7D8FF7}

{E4F722E3-8F4E-4952-9453-D5A33284A954}
今日もめちゃくちゃ白熱した戦いでした。

厳しいトレーニング中でもこのように、仲間に声をかけるなどすればもっと良いチームになるのだが…
まだまだ馬門っ子は厳しくなると声が出なくなります。ニコニコ

でも人間だもの!
そんな時もあるさ。
そんな時は、カラ元気でもいい!
盛り上っていくべーグラサン

ノシ