わかさぎマラソンで。。。ヽ(*´∀`)ノ | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


三日間の合宿を終えて馬門チームは2日間の休養ニコニコ


私も仕事が休みなので休養を利用して眼科に行ってきました。


昨シーズンの冬から左目がどうも濁るしチカチカするあせる


一日中、雪の上にいるのできっと目をやられたらしい汗


はてなマーク何をやられたはてなマーク 


 さて、先週の土曜日は東北町で行われた、わかさぎマラソンに参加しました。


風が冷たく今にも雨が降りそうな天気でしたが、馬門チームがタープを張ったと


ころだけ風があり、レースする周辺は丁度いい感じでした。にひひ


 レース後にはゲストランナーの元オリンピック選手ビックリマーク瀬古利彦さんのマラソン


教室が行われました。


なかなかトークが上手で会場を沸かせておりました。ニコニコ


 そのマラソン教室が始まる前の出来事です。


馬門陸上スポーツクラブの会長が何やら子供達に話をしていました。


会長「今日、来ているゲストランナーは瀬古さんじゃないんだよ!!


子供達「え~はてなマーク違うの!?




会長「うん。あれは楽太郎なんだよ!!笑点のビックリマーク (今現在は円楽)


子供達「。。。」


この話を聞いて一番うけたのはコーチ陣でしたとさにひひ


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"

ノシ( ̄▽+ ̄*)


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"