ロッキーのように(*´∀`*) | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


今日も寒かったですね。


雪混じりの雨が横殴りに降っていましたが、直前で晴れたので予定どおりに


愛宕公園へ行ってクラブ練習しました。


本日のメニュー  場所:愛宕公園


1、体操


2、アップジョグ


3、ブラジリアン体操18本


4、坂道スピード走(約300m×5本)休息:戻りジョグ+30秒


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"

5、山登り(ロッキーのように)


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


6、ダウンジョグ


7、体操


今日は坂道を使って下半身と心肺機能強化を行いました。


今季、はじめて負荷をかけての走りは重い重いにひひ


でもでも、本数をこなしていくと、ダイナミックに力強い走りが出来るように


なりました。チョキ


 また、愛宕公園の山を使って、更に負荷をかけました。


まさにロッキーバルボアのようににひひ


「エイドリア~~~~~ん!!


登りきったらやっぱり充実感を味わうために、お山のてっぺんで両手を高々


と空へ突き上げたいですね。


今日はしませんでしたが、こういった自分で自分にすげ~!!ってな感じで


やるのも効果があるべチョキ


では明日は、私は仕事ですが愛宕公園へ集合してほたて駅伝のコース試走


等を行います。


ノシ( ̄▽+ ̄*)


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"